スピババさんの人生応援団 その7

自分が傷つくことばかり恐れて何も行動せえへんのはアカン!
自分を守ることも必要やけど守ってばかりのボクサーは勝てへんで!
勝ちたいんやったら守りながらも手を出すことや!
ファイト!ファイト!がんばっていきまっしょい!

時間はどんどん流れていくねん!
人生にリセットボタンなんかないしセーブ機能もないんや!
過去には後戻りできへん!
突き進んでいくだけや!
人生は待ったなしやで!
ファイト!ファイト!がんばっていきまっしょい!

居場所が無いんやったら作ったらええやん!
誰かが居場所を与えてくれるのをただ待ってるんやなくて、
自分が動いて自分の居場所を作っていくんや!
学校でも会社でもそうやで!
自分が動いて自分の世界を変えるんや!
ファイト!ファイト!がんばっていきまっしょい!

やるだけやれや!
ゴチャゴチャ考えるんはやめて、とりあえずやるだけやれや!
やるだけやったら後は神様に任せたらええねん!
後は「神様の言うとおり」でええねん!
ファイト!ファイト!がんばっていきまっしょい!

人生の中で何か1つ大きなことを克服しておいたら、
この先の人生で何か困った問題が起きたとしても、
「あの時に比べたらどうってことないで!」
そう思えるようになるで!
ファイト!ファイト!がんばっていきまっしょい!

フレー!フレー!人生!
ガンバレ!ガンバレ!人生!
負けんな!負けんな!人生!
ファイトや!ファイトや!人生!
がんばっていきまっしょい~!!!

sgdaudzzsajsizazkdskzsds.jpg




今回のポイント

【がんばっていきまっしょい!】





毎日1回ブログランキングをポチっと押してくれたら嬉しいわ~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





このエントリーをはてなブックマークに追加

スピババさんの人生応援団 その6

人生やりたいことやれや!
人生をもっと楽しもうとせえや!
人としての道さえ踏み外さんかったらええねん!
ルールはたったそれだけやねん!
それさえ守ってたら人生は何してもええんやで!
ファイト!ファイト!がんばっていきまっしょい!

努力しても結果が出るかどうかは分からへんけどな、
たとえ結果が出えへんかったとしても、
その努力は経験となって自分の血肉となるんや!
つまり、結果が出なくても努力したことは全部が無駄ではないんやで!
ファイト!ファイト!がんばっていきまっしょい!

本気で何かを決意するんやったら退路を断てや!腹くくれや!
そしたら、道は前にしかなくなって後ろにはもう道は無くなるんや!
それが「本気で決意する」っちゅうことやで!
ファイト!ファイト!がんばっていきまっしょい!

今の人生が嫌やっちゅうならそこから抜け出すために何か行動せえや!
あのな、ええこと教えたるわ!
人生ってな、自分で変えることができるんやで!
ファイト!ファイト!がんばっていきまっしょい!

人生を楽しめや!自分を楽しめや!
生きてることを楽しめや!飲めや!歌えや!
この世に生まれてこれた奇跡を楽しめや!
ファイト!ファイト!がんばっていきまっしょい!

フレー!フレー!人生!
ガンバレ!ガンバレ!人生!
負けんな!負けんな!人生!
ファイトや!ファイトや!人生!
がんばっていきまっしょい~!!!

xedxnfgndsxsdssa.jpg




今回のポイント

【がんばっていきまっしょい!】





毎日1回ブログランキングをポチっと押してくれたら嬉しいわ~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





このエントリーをはてなブックマークに追加

スピババさんの人生応援団 その5

人ががんばってるんなら自分もがんばれや!
人ががんばってへんのやったらチャンスやと思てがんばれや!
どちらにせよ、がんばれや!努力は裏切らへんで!
ファイト!ファイト!がんばっていきまっしょい!

人生強気で生きろや!
心臓に毛を生やして強気で生きろや!
人生何が起きてもドーン!と構えてられるくらい強気で生きろや!
ファイト!ファイト!がんばっていきまっしょい!

たくさん失敗してええねん!
たくさん恥をかいてええねん!
人は誰もがそうやって成長していくもんやねん!
ファイト!ファイト!がんばっていきまっしょい!

終わった恋にいつまでもしがみついとったらアカンで!
悲しいかもしれへんけど終わっとんねん!もう終わっとんねん!
終わった恋からは何も生まれへんで!
涙を拭いて新しい恋始めろや!
ファイト!ファイト!がんばっていきまっしょい!

本気で人生変えたいんやったら考え方を変えろや!
生活習慣を変えろや!行動を変えろや!言葉を変えろや!
そしたらちょっとずつ人生が変わってくねん!
ファイト!ファイト!がんばっていきまっしょい!

フレー!フレー!人生!
ガンバレ!ガンバレ!人生!
負けんな!負けんな!人生!
ファイトや!ファイトや!人生!
がんばっていきまっしょい~!!!

dsgxbsduxnusxsdxs.jpg




今回のポイント

【がんばっていきまっしょい!】





毎日1回ブログランキングをポチっと押してくれたら嬉しいわ~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





このエントリーをはてなブックマークに追加

スピババさんの人生応援団 その4

自分のことを嫌ってる人が他人に好かれるわけないやん!
そんな人と誰が友達になりたいと思うん?
まずは自分で自分のことを好きになることや!
全てはそっからや!
ファイト!ファイト!がんばっていきまっしょい!

昔がいくら美人やイケメンやったとしても今がダメなら意味無いねん!
過去の自分の姿を自慢して生きるんなくて、
今の自分の姿を自慢して生きられるようにせなアカン!
ファイト!ファイト!がんばっていきまっしょい!

頭が悪いんやったら体を使って仕事せえ!
体が悪いんやったら頭を使って仕事せえ!
頭も体も悪いんやったら心を使って仕事せえ!
ファイト!ファイト!がんばっていきまっしょい!

何回結婚してもええねん!
バツ2でも、バツ3でもええねん!
最終的に幸せにたどり着ければそれでええねん!
ファイト!ファイト!がんばっていきまっしょい!

「次に生まれてきた時にがんばる」て言うてる人って何なん?
今がんばらんかい!今がんばらん奴に次なんかあるわけないやろアホ!
ファイト!ファイト!がんばっていきまっしょい!

フレー!フレー!人生!
ガンバレ!ガンバレ!人生!
負けんな!負けんな!人生!
ファイトや!ファイトや!人生!
がんばっていきまっしょい~!!!

sauxbsgadfuxngfsunxa.jpg




今回のポイント

【がんばっていきまっしょい!】





毎日1回ブログランキングをポチっと押してくれたら嬉しいわ~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





このエントリーをはてなブックマークに追加

スピババさんの人生応援団 その3

自分の人生に火を点けるんは自分しかおらへん!
他人に火を点けてもらおう思てもなかなか上手く火は点かへん!
自分の人生は自分で火を点けるんが一番強力な火が付くで!
ファイト!ファイト!がんばっていきまっしょい!

「自分は頭悪い」て思ってたらどんどん頭悪くなっていくし、
「自分はモテへん」て思ってたらどんどんモテへんようになっていくし、
「自分はダメ人間や」て思ってたらどんどんダメ人間になっていくで!
これ、ホンマのことやで!自分で自分を認めてやらんかい!
セルフイメージを上げたらんかい!
ファイト!ファイト!がんばっていきまっしょい!

毎日1時間がんばって成果が出えへんのやったら毎日2時間がんばれや!
週に3日がんばって成果が出えへんのやったら週に5日がんばれや!
そしたら今よりも少しは成果が出るやろ!
ファイト!ファイト!がんばっていきまっしょい!

どうしようもないことはどうしようもないんやけど、
自分の力で変えることができるんやったらがんばればええやん!
例えば、ハゲは自分の力ではどうしようもないとしても、
デブは自分の努力で痩せることができるやろ?そういうことや!
ファイト!ファイト!がんばっていきまっしょい!

やりたいことがあるんやったらまず一歩を踏み出さなアカン!
それは震えながらでも一歩を踏み出さなアカンねん!
そうせな何も始まらんねん!
ファイト!ファイト!がんばっていきまっしょい!

フレー!フレー!人生!
ガンバレ!ガンバレ!人生!
負けんな!負けんな!人生!
ファイトや!ファイトや!人生!
がんばっていきまっしょい~!!!

xnxngusxwgueznweguzds.jpg




今回のポイント

【がんばっていきまっしょい!】





毎日1回ブログランキングをポチっと押してくれたら嬉しいわ~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

プロフィール

スピババ

Author:スピババ
スピリチュアルババアへようこそ。スピリチュアルメッセンジャーのスピババと申します。このブログでスピリチュアル世界のこと、人生の考え方、生き方など、いろいろ教えたろ思っとります。ゆっくり見てってや。

ツイッター (アカウント停止中)

スピリチュアル相談

人気ブログランキング参加中!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
27位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

QRコード

QR

カウンター

全記事表示リンク

最新記事


スポンサーリンク