スピババさんの人生応援団 その3

自分の人生に火を点けるんは自分しかおらへん!
他人に火を点けてもらおう思てもなかなか上手く火は点かへん!
自分の人生は自分で火を点けるんが一番強力な火が付くで!
ファイト!ファイト!がんばっていきまっしょい!

「自分は頭悪い」て思ってたらどんどん頭悪くなっていくし、
「自分はモテへん」て思ってたらどんどんモテへんようになっていくし、
「自分はダメ人間や」て思ってたらどんどんダメ人間になっていくで!
これ、ホンマのことやで!自分で自分を認めてやらんかい!
セルフイメージを上げたらんかい!
ファイト!ファイト!がんばっていきまっしょい!

毎日1時間がんばって成果が出えへんのやったら毎日2時間がんばれや!
週に3日がんばって成果が出えへんのやったら週に5日がんばれや!
そしたら今よりも少しは成果が出るやろ!
ファイト!ファイト!がんばっていきまっしょい!

どうしようもないことはどうしようもないんやけど、
自分の力で変えることができるんやったらがんばればええやん!
例えば、ハゲは自分の力ではどうしようもないとしても、
デブは自分の努力で痩せることができるやろ?そういうことや!
ファイト!ファイト!がんばっていきまっしょい!

やりたいことがあるんやったらまず一歩を踏み出さなアカン!
それは震えながらでも一歩を踏み出さなアカンねん!
そうせな何も始まらんねん!
ファイト!ファイト!がんばっていきまっしょい!

フレー!フレー!人生!
ガンバレ!ガンバレ!人生!
負けんな!負けんな!人生!
ファイトや!ファイトや!人生!
がんばっていきまっしょい~!!!

xnxngusxwgueznweguzds.jpg




今回のポイント

【がんばっていきまっしょい!】





毎日1回ブログランキングをポチっと押してくれたら嬉しいわ~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

スピババさんの人生応援団 その2

金が欲しかったら働けや!
友達欲したかったら自分からいろんな人に声かけろや!
恋人欲しいんやったらどんどん出会いを求めろや!
方法は単純で誰でも知ってることや!
全部「やる」か「やらへんか」の問題なんや!
ファイト!ファイト!がんばっていきまっしょい!

ある人に嫌われたからっちゅうても、
それは日本中から嫌われたわけちゃうねん!
世の中にはあんたを嫌いな人もおるかもしれへんけど、
あんたを好きな人も必ずおるんやから必要以上に落ち込むことないで!
ファイト!ファイト!がんばっていきまっしょい!

人生は辛いこともあるし、
しんどいこともあるし、
死にたい思うこともあるんやけど、
楽しいこともいっぱいあるんやで!
そんで、たまには人生のボーナスステージもあるんやで!
キラキラのマリオでダッシュできる時もあるんやで!
ファイト!ファイト!がんばっていきまっしょい!

何かを9割全力でやったんやったら残りの1割も全力でやれや!
何で1割だけ手を抜くねん!
何で1割だけ甘えようとすんねん!
その差がデカいんやで!
ファイト!ファイト!がんばっていきまっしょい!

自分が変われば自分に寄ってくる人間も変わんねん!
人間関係が変わったら生活も変わってくんねん!
そしたら人生も変わってくんねん!
ファイト!ファイト!がんばっていきまっしょい!

フレー!フレー!人生!
ガンバレ!ガンバレ!人生!
負けんな!負けんな!人生!
ファイトや!ファイトや!人生!
がんばっていきまっしょい~!!!

xdsxnsdxndsguayixndsginzx.jpg




今回のポイント

【がんばっていきまっしょい!】





毎日1回ブログランキングをポチっと押してくれたら嬉しいわ~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

スピババさんの人生応援団 その1

目に前に壁があるんやったらブチ壊したれ!
アスファルトの上に咲く花のような強さを見せつけたれや!
ファイト!ファイト!がんばっていきまっしょい!

世間に流されず自分の意思で流れて行けや!
思い出に流されず自分の未来に向かって流れて行けや!
ファイト!ファイト!がんばっていきまっしょい!

小さなことにクヨクヨしてたらアカン!
小さいことなんかどうでもええやん!
どうせ小さいことなんやからな!
ファイト!ファイト!がんばっていきまっしょい!

欲しいものが前にあるんやったらその場に座り込んでたらアカン!
腹くくって前に進んで行くしかないやん!
進め!進め!進め電波少年!ちゃうか(笑)
ファイト!ファイト!がんばっていきまっしょい!

楽しかった過去を振り返ってばかりいてもしゃあないで!
後ろを振り返ってもそこには未来は無いで!
前を見ろや!未来はこの先にあるんやで!
ファイト!ファイト!がんばっていきまっしょい!

フレー!フレー!人生!
ガンバレ!ガンバレ!人生!
負けんな!負けんな!人生!
ファイトや!ファイトや!人生!
がんばっていきまっしょい~!!!!

rcecerxerwerxrwegxexew.jpg




今回のポイント

【がんばっていきまっしょい!】





毎日1回ブログランキングをポチっと押してくれたら嬉しいわ~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

たった1度きりの人生を楽しめや!

「人生やり直したい?」アホか!
「過去に戻りたい?」バカか!
「来世がんばる?」なめとんか!

みんなたった1度きりの人生をがんばってんねん!
成功してる人もたった1度の人生で成功してんねん!
ズルして2回も3回も人生やり直してるわけやないねん!
人生はファミコンみたいにリセットボタンなんか無いんや!
「あー、人生失敗したわ~。ほな、もう1回ポチッとな!」とか、
そんな簡単に人生やり直しできへんねん!
人生にはセーブポイントも復活の呪文も無いねん!

ええか、もう1回言うけどな、
みんなたった1度きりの人生をがんばって生きてんねん!
みんな自分の今の顔、今の体、今の境遇、今の宿命とかな、
そういうもんを受け入れながらがんばって生きてんねん!
過去に戻って人生やり直したいとか言うてたらアカン!
いくらそんなこと言うてても時間は戻らへんのやし、
失敗も後悔も全部含めての人生やろが!
グダグダ言うてへんで今を精一杯に生きることや!
来世は来世でまた別の人生があんねん!
今は今の人生を全力で生きろや!

過去は懐かしんでもええけど過去にすがったらアカン!
過ぎた時間は思い出として胸の中に大切にしまって前に進んだらんかい!
あんたのその足で前に進んだらんかい!
足動くんやろ?だったら、未来に向かって力強く前に一歩を踏み出さんかい!

自分の人生を腐らせてたらアカン!
自分の人生をスパークさせたらんかい!
年齢は関係ないねん!
問題は「やるか、やらへんか」だけやねん!
人目なんかどうでもええ!
あんたの人生はあんたのもんや!
自分がやりたいことをやれや!
たった1度のこの人生を楽しもうやないかい!

ちなみに、このブログを見てる人いうのは魂レベルが高い人やで。
魂レベルの低い人はこういうブログを見たりせえへんし、
そもそも、魂レベルの低い人はこのブログを引き寄せられへん!
せやから、あんたがこのブログを見てるっちゅうことはつまり、
あんたは魂レベルが高い人間っちゅうことや!
そんな魂レベルの高い人が「過去に戻りたい」とか、「死にたい」とか、
そんなアホなこと言うてたらアカン!
人生いろいろあるけど前向いてがんばっていきまっしょい!

xmuehixuxnbdeunyxzdwgyudw.jpg




今回のポイント

【誰もが1度きりの人生を生きている】





毎日1回ブログランキングをポチっと押してくれたら嬉しいわ~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

頭を柔らかくして生きていきまっしょい!

「努力をする」いうとどんなイメージが頭に浮かぶ?
「歯を食いしばって苦しみながらもがんばる!」とか、
「他のことを犠牲にして寝る間も惜しんでがんばる!」とか、
そんなイメージを持つ人も多いかもしれへんけど、
それはその人が持っている固定観念であって真実ちゃうで。

苦しみが無かったら努力ちゃうの?
努力は頭にハチマキしてやらなあかんの?
楽しみながら努力したらあかんの?
頭のどっかに「努力は苦しんでやるもの」いう考えがあるから苦しいんや。

「金を稼ぐには汗水垂らして我慢してやるもの」いう考えも同じやで。
そういう考えがあるから働くのが嫌になったりするんや。
自分の好きな事して楽しんで金稼いでもええんやで。
楽して金稼げるんやったら別にそれでええんやで。
(ま、それは合法的に許される方法にかぎるけどな)

何が言いたいかっちゅうとな、
世間の価値観にとらわれて苦しまなくてもええねん。
もっと頭を柔らかくして柔軟に物事を考えればええねん。
自分を辛くするイメージは手放したらええねん。
そうやって自分に優しく生きればええねん。

ただ、どうしても苦しみながら努力せなあかん場合もあるし、
やりたなくても汗水垂らして金を稼がなあかん場合もあるで。
そん時は腹くくって根性見せるしかないで!

axiouzxasxaxaxzaasz.jpg




今回のポイント

【自分を辛くするイメージは手放すこと】





毎日1回ブログランキングをポチっと押してくれたら嬉しいわ~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

スポンサーリンク

プロフィール

スピババ

Author:スピババ
スピリチュアルババアへようこそ。スピリチュアルメッセンジャーのスピババと申します。このブログでスピリチュアル世界のこと、人生の考え方、生き方など、いろいろ教えたろ思っとります。ゆっくり見てってや。

ツイッター (アカウント停止中)

スピリチュアル相談

人気ブログランキング参加中!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

QRコード

QR

カウンター

全記事表示リンク

最新記事


スポンサーリンク