ネガティブな気が集まりやすい場所に注意せえ!

刑務所とか、留置場とか、裁判所とかな、
そういう場所っちゅうのはネガティブな気で溢れてるもんやから、
そういう場所で働いてる人は普通の人以上に気をつけなアカンで。
ネガティブな気に飲まれてしまわんように気をつけなアカンで。

たまに警察官が犯罪したり自殺したりするニュースを見るやん?
警察は犯罪と向き合う機会が多いもんやから、
無意識にそういう気が少なからず影響してる場合があんねん。

そういう特別な場所だけやなくて、
パチンコ屋、病院、葬式会場、心霊スポットとかな、
日常にも「ネガティブな気が集まりやすい場所」があんねん。

例えば、パチンコ屋っちゅう場所は店自体は小奇麗でも、
客の頭の中は「金増やしたいんや!」っちゅう欲で溢れてんねん。
たくさんの客のそういう欲がモンスターみたいな大きな塊になって、
ネガティブな気が店全体を大きく包み込んでるんや。
せやから、パチンコ屋のトイレで自殺なんて話もめずらしくないんやで。

人は周りの気に影響されてまうことが多々あんねん。
ええ場所の気に影響されるんならええけど逆はアカン!
「今日は変な気が溜まった場所に長時間おったな~」て思う日は、
必ずその日のうちに風呂に入って冷水やあっつい湯を体全体に浴びて体を清め、
自分の体にまとわりついてるネガティブな気を浄化させることや。

dsfvcdghvtbjujvtgfhtcgc.jpg




今回のポイント

【ネガティブな気を浴びたら

 その日のうちに浄化させること】




毎日1回ブログランキングをポチっと押してくれたら嬉しいわ~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーリンク

トラックバック

コメント

そうなんですね!ありがとうございます!
  • 2015-12-23│08:58 |
  • しん URL│
  • [edit]
せやで。気をつけなアカンで。
  • 2015-12-23│09:09 |
  • スピババ URL│
  • [edit]
仕事場
こんにちわ。はじめまして。
気をつけた方が良い場所、おっしゃる通りです。私は病院、介護施設、斎場で働いたことがありましたが、斎場で連続3日働いた時、かなり負のエネルギーを受け健康を害しました。
会社に連絡して、すぐ別の現場に仕事場所を変えました。
浄化には、塩やアロマのスプレーを使っています。
ブログ、また読ませでいただきます。ありがとうございます。
  • 2016-04-24│15:39 |
  • ロビンくん URL│
  • [edit]
せやな。目には見えなくてもオーラとか、波動とか、エネルギーいうものがあるからな。そういうものにマイナスな意味で影響されてまうなら職場を変えることも必要やな。
  • 2016-04-24│19:59 |
  • スピババ URL│
  • [edit]
このブログ、楽しいしめっちゃわかりやすい!毎日読みまっせ。
  • 2016-08-24│03:09 |
  • GOLD URL│
  • [edit]
おおきに!毎日見に来てな!ま、毎日は更新してへんけどな(笑)
  • 2016-08-24│13:40 |
  • スピババ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

スピババ

Author:スピババ
スピリチュアルババアへようこそ。スピリチュアルメッセンジャーのスピババと申します。このブログでスピリチュアル世界のこと、人生の考え方、生き方など、いろいろ教えたろ思っとります。ゆっくり見てってや。

ツイッター (アカウント停止中)

スピリチュアル相談

人気ブログランキング参加中!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
38位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

QRコード

QR

カウンター

全記事表示リンク

最新記事


スポンサーリンク