ブログで批判された時の対処法を教えたるわ

私は自分の言いたいことをブログやツイッターでバンバン言うてるもんやから、
私のことが気に入らへんっちゅう人がたまに絡んでくるんやけどな、
自分のブログやツイッターなんやから自由にバンバン言うてもええやん?
そら、特定の誰かの名前を出して攻撃して傷付けたりしたらアカンけどな。

私は自分の考えが絶対やとは思ってへんから反論してくるのは別にええねん。
「自分はこう思うで!」っちゅうことを普通に言うてくるのは全然ええんやけど、
反論してくる人て何でみんな最初から喧嘩腰なん?
純粋に意見交換したいんやったら真面目に相手したるけど、
「ワレ、何しに来たん?ケンカしに来たんか?」っちゅう相手はアカン。
そういうのは時間がもったいないから相手にしてやらへん。
かまってほしいんやったら他探せやて思うねん。

何でか言うたら、
人のブログに来て好き放題に毒吐いて帰っていくっちゅうのは、
顔も名前も知らへん人がいきなり人の家に来て暴れて帰っていくようなもんや。
文字にも波動があってパワーがあるもんやから、
コメント欄が暴言で溢れてるとブログ自体のエネルギーも落ちてまうねん。
暴言で溢れてるブログにはまた別の暴言を引き寄せてまうねん。

それは道でも同じことや。
ゴミがそこらじゅうに落ちてる道には次から次へとゴミが増えてくんやけど、
キレイに掃除してある道にはあんまりゴミを捨てる人はおらんねん。
昔、町中の壁に落書きがめっちゃあって治安が悪い町があったんやけど、
何とか治安を良くしたい町長は町中の壁の落書きを一斉に綺麗にしたんや。
そしたら、不思議と犯罪が減ったっちゅう話も実際にあるんやで。

つまり、マイナスの気が溜まってる場所にはマイナスの気が増えてくし、
プラスの気が溜まってる場所にはプラスの気が増えていくっちゅうことや。
せやから、汚い言葉を吐いてブログを汚してくるアホがおったら排除することや。
それをせんと、自分のブログがマイナスの気で包まれてまうからな。

大体、賢い人間っちゅうのはネットで喧嘩なんかせえへんねん。
アホな相手は最初から全く相手にせえへんか、
ある程度やり取りして「こいつ、もうアカンわ。話にならへんわ」
そう思ったらもうそこでスパッ!と終わりにすんねん。
そもそも、顔も名前も知らへん相手に必死になって喧嘩して何の意味があるん?
スルースキルを磨くことも大事やで。

こんなこと言うたらあれやけど、
私は自分のブログが他人にどう思われても関係無いしどうでもええ。
名前も知らへん魂レベルの低い人間にどう思われても関係無いしどうでもええ。
誰でもブログやっとったら誰かに否定的なことを言われることもあるやろうけど、
そんなんでいちいち傷ついてたらブログなんかやってられへんで(笑)

SAZDaxefcergvtvhgyv.jpg




今回のポイント

【スルースキルを磨くこと】





毎日1回ブログランキングをポチっと押してくれたら嬉しいわ~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーリンク

トラックバック

コメント

いつもスピババさんブログ楽しみです!ファイト
  • 2015-12-26│18:32 |
  • しん URL│
  • [edit]
おおきに!
  • 2015-12-27│09:04 |
  • スピババ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

スピババ

Author:スピババ
スピリチュアルババアへようこそ。スピリチュアルメッセンジャーのスピババと申します。このブログでスピリチュアル世界のこと、人生の考え方、生き方など、いろいろ教えたろ思っとります。ゆっくり見てってや。

ツイッター (アカウント停止中)

スピリチュアル相談

人気ブログランキング参加中!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
38位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

QRコード

QR

カウンター

全記事表示リンク

最新記事


スポンサーリンク