スピリチュアルババアの年賀状 2016

2016.1.1

元旦!

明けまして

おめでとやで~!



明けたで!明けたで!年明けたで!
去年はアカン年だったとしても関係ないねん。
去年はもう過ぎ去った過去や。関係ないねん。
「そんなの関係ねぇ!」やねん。小島よしおやねん。
今日から新しい一年が始まんねん!

ところで、あんたの今年の目標はもう決めたん?
あ?まだ決めてへん?アカンがな!
一年の計は元旦にありやで!
今年の目標を決めてそれに向かって進んで行くことや!
やったれ!やったれ!気合い入れてガツンとやったれ!
正月から躓いとったらアカンで!
スタートダッシュでぶっちぎったれ!

前から何度も言うてるけどな、
自分の人生っちゅうのは自分で作り上げていくもんなんやで!
自分の魂を輝かせることができるんは自分しかおらへんのやで!
それを忘れたらアカンで。

ま、そんなわけで今年も一年がんばっていきまっしょい!
今年もよろしくやで~!

2016.1.1 スピババ

rcrtvhtyjbyuknibyhbjrtyvbtyvvb.jpg




今回のポイント

【本年もスピリチュアルババアを

 どうぞ、よろしくお願い申し上げます】





毎日1回ブログランキングをポチっと押してくれたら嬉しいわ~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーリンク

トラックバック

コメント

宜しくお願いします!頑張ります!
  • 2016-01-01│14:45 |
  • しん URL│
  • [edit]
今年もよろしくやで~
  • 2016-01-01│20:33 |
  • スピババ URL│
  • [edit]
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。今日はスピばばさんに相談があり、
コメントしました。
職場にどうしようもないおばちゃんがいます。
もう上司からも見放され同僚からも相手にされていません。休憩時間になると、おばちゃんの悪口をほとんどの人が言ってます。
悪口、陰口を言うと、自分に返ってくるし、言えば言う程自分の評価を落とすだけだとわかっていますが、本当にどうしようもない人なんで、私も悪口を言ってしまいます。同僚なので付き合わない訳にはいかないし、悩んでます。
このような人とはどう接すればいいですか?
お忙しいとは思いますが、アドバイスを頂けたら嬉しいです。
  • 2016-01-03│00:27 |
  • まめ URL│
  • [edit]
そういうおばちゃんが職場におるパターンもようあるで。そのおばちゃんの年齢がいくつなのかは知らへんけど、歳をとると古いものにしがみついて新しいものをなかなか受け入れようとせず新しい時代を古い価値観で生きようとすんねん。せやから、周りといろいろトラブルになんねん。老害と呼ばれるような年寄りなんかも同じや思うで。

ま、そういう人はある意味で「可愛そうな人」やと思って腹を立てずに慈悲の心で接してやれや。あと、そういう人と付き合うのも仕事のうちや思うことやな。
  • 2016-01-03│12:50 |
  • スピババ URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-01-03│19:00 |
  • [edit]
はじめまして
はじめまして、あけましておめでとうございます。 正月にこのブログに縁があってたどり着きました! 勉強させてもらいます(^o^)
  • 2016-01-04│22:03 |
  • カナロア URL│
  • [edit]
正月にこのブログに出会えるなんて、あんためっちゃツイてるやん!今年は絶対にええ1年になる思うで(笑)
これからよろしくやで~!おおきに!
  • 2016-01-05│08:33 |
  • スピババ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

スピババ

Author:スピババ
スピリチュアルババアへようこそ。スピリチュアルメッセンジャーのスピババと申します。このブログでスピリチュアル世界のこと、人生の考え方、生き方など、いろいろ教えたろ思っとります。ゆっくり見てってや。

ツイッター (アカウント停止中)

スピリチュアル相談

人気ブログランキング参加中!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

QRコード

QR

カウンター

全記事表示リンク

最新記事


スポンサーリンク