金持ちの家のトイレが綺麗な理由

「トイレをキレイにしておくと運が良くなって金が貯まる」
そういう話をよく聞くし、いろんな本にも書いてあるし、
数年前にはトイレの神様っちゅう歌もヒットしたこともあるし、
トイレを掃除するっちゅうことはホンマに大事なことなんやで。

この前、パチンコ好きの貧乏な知り合いの家に行ったらな、
そこの家のトイレそこそこ汚かったんや。

その後、金持ちの友達の家に遊びに行ったらな、
トイレがキレイでピッカピカやったんや。
ま、人が来るから慌てて掃除したんかもしれへんけどな(笑)

その時「あー、やっぱりトイレ掃除て大事なんやな~」て改めて思たわ。
正直、私は今までトイレ掃除はたまにしかしてへんかったんやけど、
そのことを反省してそれから毎日トイレ掃除することにしたわ。

世の中には社長自らトイレ掃除するっちゅう会社もあるらしいし、
欧米の皇族は子供が小さい時からトイレ掃除の仕方を教えるらしいで。
ま、聞いた話やからホンマかどうかは知らへんけど、
それくらい「トイレを掃除する」っちゅうことは大事なんやで。

あと覚えておかなアカン大事なことは、
人の家のトイレを借りたら必ずキレイにしてから出ることや!
それはトイレ掃除が大事っちゅう話以前に人としてのマナーやからな!

あとは公衆トイレでもそうやで。
公園とか地下鉄の公衆トイレて汚いとこ多いやん?
「自分の家のトイレちゃうから」とか、
「自分が掃除するわけちゃうから」とか、
そんな考えでトイレ使ってたらトイレの神様にバチ当てられるで!

そんなわけで、トイレはいつもキレイにしておくこと、
自分の家のトイレやなくてもキレイに使うこと、
トイレは用を足す汚い場所やからこそ常にキレイに保つことが大切なんや。
そういう生き方をしてたら絶対に金運アップするで!
それを確かめたいんやったら今日から毎日トイレ掃除することや!

xrgcthvrtghvtyjbutjbvutvjt.jpg




今回のポイント

【トイレをキレイにすると金運が上がる】





毎日1回ブログランキングをポチっと押してくれたら嬉しいわ~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーリンク

トラックバック

コメント

トイレ綺麗にしまうま!
  • 2016-01-20│11:45 |
  • しん URL│
  • [edit]
がんばってしまうま!
  • 2016-01-20│19:56 |
  • スピババ URL│
  • [edit]
No title
了解です!肝に銘じます!
思うだけやなくてちゃんと行動せなアカンで~
  • 2016-01-21│10:33 |
  • スピババ URL│
  • [edit]
目標!
毎日掃除するように頑張ります!
  • 2016-01-22│01:10 |
  • みぃこ URL│
  • [edit]
目標やなくて習慣にすることや。
  • 2016-01-22│09:50 |
  • スピババ URL│
  • [edit]
トイレ掃除しました!
便座の裏側汚なすぎてびっくりしました!
トイレ掃除習慣にします。
私は今までスピリチュアルは霊感商法、前世、悪霊等のイメージがあり、近寄らないようにしてました。
でもスピババさんのブログを見るて、全然違い魂を磨くことを教えてもらい、とても勉強になります。
こんなに大切なことを無料で教えてくれるスピババさんは器の大きい方ですね。
ありがとうございます!
  • 2016-01-22│14:34 |
  • まめ URL│
  • [edit]
前世とか、あの世とか、霊とか、オーラとか、カルマとか、魂とか、そういうものだけがスピリチュアルちゃうねん。
目に見えへんことだけがスピリチュアルちゃうねん。
目に見える普通の生活の中にもスピリチュアルはたくさんあるんやで。
  • 2016-01-23│10:28 |
  • スピババ URL│
  • [edit]
ありがとうございます!
今までスピリチュアル=怪しい、と思ってました。
この世には目に見えない大切な物がたくさんあるんですね。
私もトイレ掃除頑張って奇跡おこします!!
  • 2016-01-23│18:47 |
  • まめ URL│
  • [edit]
そういうことに気付ける人もおれば、気付けへん人もおるんやけど、あんたは気付けた人やん!よっしゃ!よかったな!
  • 2016-01-23│20:33 |
  • スピババ URL│
  • [edit]
はい!
頑張ります!!
  • 2016-01-23│22:48 |
  • まめ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

スピババ

Author:スピババ
スピリチュアルババアへようこそ。スピリチュアルメッセンジャーのスピババと申します。このブログでスピリチュアル世界のこと、人生の考え方、生き方など、いろいろ教えたろ思っとります。ゆっくり見てってや。

ツイッター (アカウント停止中)

スピリチュアル相談

人気ブログランキング参加中!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
38位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

QRコード

QR

カウンター

全記事表示リンク

最新記事


スポンサーリンク