奇跡て何やと思う?

「奇跡って何や?」言われたら、
モーゼみたいに海を真っ二つにパッカーン!割ったり、
キリスト像やマリア像の目から涙が流れるとか、
奇跡っちゅうと神様にしかできへん何かものすごいことで、
一生に1度あるかないかのレベルて考えてるかもしれへんけどな、
実は奇跡っちゅうのは毎日どこにでも起きてるんやで。

例えば、あんたがこの世に生まれてきたんも奇跡やし、
現在、世界で約72億人もおる人たちの中で誰かと出会ったり、
誰かと友達になったり、誰かと恋人になったり、
ましてや、72億人の中から誰か1人を選んで結婚するなんて大奇跡やし、
たくさんあるブログの中からあんたがこのブログに出会ったのも奇跡やで。
そうやっていろいろ考えてみたらこの世は奇跡で溢れてることに気付くやろ?

私らは誰もがスピリチュアルな存在であり、
毎日どこかで誰にでもたくさんの奇跡が起きてるんや。
つまり、私らは奇跡で溢れてる世界に毎日生きてるっちゅうことや。
それはめっちゃ楽しく素晴らしい素敵なことなんやで。
そんな世界に生きてるんやから小さな悩みにクヨクヨしてたらアカン!
自分に起こるたくさんの奇跡に気付いて感謝しながら毎日生きていきまっしょい!

そいうえば、私は昨日も小さな奇跡を起こしたんや。
近所のスーパーが夕方4時からタイムセールやっとって、
なんと、卵が1パック95円(先着100パック)やったんや!
「そら行かなアカン!行かなアカンでぇ!」て思ってたんやけど、
仕事が忙しくてスーパーに着いたんが5時前やってん。
「あー、たぶんもうアカンわ」て思ったら1パックだけ残ってたんや!
奇跡やで!奇跡やで!奇跡起こしたったでぇ!!
どや?スゴイやろ?あ?そんな話どうでもええって?
そんなら今日はこのへんにしといたるわ!

cggfvhbhyjuvhgtggtgt.jpg




今回のポイント

【奇跡は毎日誰にでも起きている】





毎日1回ブログランキングをポチっと押してくれたら嬉しいわ~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーリンク

トラックバック

コメント

毎度です! ホンマやね、このブログに出会えたのも奇跡! 奇跡ってどこにでもあるんやなぁー。 ほんなら今の状態から自分で奇跡起こして夏までには独立して儲けたる!
絶対に奇跡起こしたる‼️
  • 2016-01-22│21:52 |
  • カナロア URL│
  • [edit]
せや!やったれ!やったれ!奇跡起こしたれや!
  • 2016-01-23│10:21 |
  • スピババ URL│
  • [edit]
仕事でとても大事な方と出会いました、後は自分の頑張りやり方次第です!めっちゃ不安だけどやるしかない!やったります!スピババいつもありがとう
  • 2016-01-23│14:23 |
  • しん URL│
  • [edit]
その出会いも偶然やないんやで!その出会いも自分が引き寄せたんやで!やったれ!やったれ!不安なんか吹き飛ばしたれ!不安を期待に変えて気合い入れて根性見せたれ!
  • 2016-01-23│20:37 |
  • スピババ URL│
  • [edit]
奇跡イコール偶然イコール必然
全てが、ほんの少しの狂いやズレもない、無駄もないタイミングで起きているなら、だれが起こしているんでしょうか。
だれかなあ?
自分だけの力じゃないよね。
  • 2016-01-23│22:13 |
  • おっかさん URL│
  • [edit]
神様やな。またはサムシング・グレートやな。
  • 2016-01-24│09:27 |
  • スピババ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

スピババ

Author:スピババ
スピリチュアルババアへようこそ。スピリチュアルメッセンジャーのスピババと申します。このブログでスピリチュアル世界のこと、人生の考え方、生き方など、いろいろ教えたろ思っとります。ゆっくり見てってや。

ツイッター (アカウント停止中)

スピリチュアル相談

人気ブログランキング参加中!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
34位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

QRコード

QR

カウンター

全記事表示リンク

最新記事


スポンサーリンク