光の筋

この前、スーパーで買い物を終えて家に帰ってたらな、
とある一軒家に天から1本の細長い光の筋がスーッて伸びてたんや。

「あれ何や?」思て近くに行ってみたんや。
最初は雷でも落ちたんかと思ったんやけど晴天やったし、
何かのアンテナが伸びてるんかとも思たんやけど、
家から天まで真っすぐ伸びてるもんやから、
「あんな長いアンテナあるかーい!」思いながら近づいてみたんや。

そんで、その家の前に行ってみたら、
やっぱり天から1本の細長い光の筋がスーッて伸びてたんや。
「虹でもないし、何やよう分からへんけど太陽の光なんちゃう?」
そう思って別にそれ以上気にすることもなく家に帰ったんや。

そしたら、1週間くらい経ってから近所の人がこう言うたんや。
「そういえば、最近あそこの家の人亡くなったらしいで」

その時、前にあの家の空から光の筋が伸びてたことを思い出して、
「もしかして、あの時の光の筋は魂が天に帰る道やったんかな?」
そう思て1人で「なるほどな」いうて納得したいう話や。

ただ、私はその亡くなった家の人の名前も顔も全然知らへんし、
そんなに近所でもないもんやからいつ亡くなったんかはもちろん、
死因もいつ葬式があったのかも知らへんし、
あの天から真っすぐ伸びてた光の筋がそういうもんやいう証拠はないんやけど、
それでも私は自分で勝手にそう思てるいう話や。
ま、ホンマは光の筋と人が亡くなったことは全然関係ないのかもしれへんけどな(笑)

ちなみに、この記事の画像はイメージやからな。
私が見た光の筋はこんな感じやったでいうイメージやからな。
そんでこの画像は雷が落ちた画像な。
私が見た光の筋はもっと細かったで。

xcrtgchrtwxcrtxcgerxgregreg.jpg




今回のポイント

【この世には常識では説明できないこともある】





毎日1回ブログランキングをポチっと押してくれたら嬉しいわ~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーリンク

トラックバック

コメント

起きてとりあえずテレビつけたら4時44分でした!良い事あるかな(笑)
  • 2016-01-31│05:50 |
  • しん URL│
  • [edit]
知らんがな
  • 2016-01-31│09:58 |
  • スピババ URL│
  • [edit]
ありがとう(笑)
  • 2016-01-31│14:00 |
  • しん URL│
  • [edit]
No title
きっと常識では説明できないことや、力が、この世界を動かしてるものの
ほどんどだったりするんだなぁ、

んで、私にもきっと奇跡がたくさんあって今、があって。
スピババいつもありがとう
  • 2016-02-01│01:04 |
  • monch URL│
  • [edit]
せや。「目に見えへん = 無い」いうことやないねん。この世界には目には見えへんこともたくさんあんねん。
  • 2016-02-01│10:34 |
  • スピババ URL│
  • [edit]
教えてください!私は神社にお参りにいきます。不思議なんですが、、お参りにいった翌日には必ず不思議なことがあります。神様が、あんた、しょうもない事しよったらあかん!とおっしゃるみたいに。。その日の夜に起こることもあります。
偶然ですか?神社の神様が人生の修正をしてくださってはるんですか?昨日がまさしくそうでした。
  • 2016-02-02│09:36 |
  • Marie URL│
  • [edit]
神社に行くことで自分のスピリチュアルなアンテナが研ぎ澄まされて、それによって天からのメッセージに敏感に気付けるようになったっちゅうことやな。
  • 2016-02-02│13:47 |
  • スピババ URL│
  • [edit]
ありがとうございます。
本当にわたしはクズな事してました。分かってはいながら終わらす事ができなくて、お1日はかならずお参り行きます。するすると紐がほどけるように、なんの未練やら後ろ髪を引かれることなく私のクズ行動が過去のものになりました。まだ1日しか経過してませんが、なんであんな事してたん?わたしアホちやう。とおもいます。お日様のしたを堂々と歩くかっこいい女になりますね。スピババさん!ほんまにいつもありがとう。
  • 2016-02-02│14:39 |
  • Marie URL│
  • [edit]
あいよ~!私みたいにカッコイイええ女になってや~!
  • 2016-02-02│18:00 |
  • スピババ URL│
  • [edit]
ほんまにありがとうございます。
こんど神社で身長190センチ、イケメン
金もちと、であえますように!と祈願します!笑笑笑
ほんとにスピババさん。助けてくれて感謝!ありがとう。こんなクズでもいつも横におってね。Marie
  • 2016-02-02│18:31 |
  • Marie URL│
  • [edit]
あいよ~
  • 2016-02-02│20:35 |
  • スピババ URL│
  • [edit]
夫の運転する車の助手席に座り走ってたら、目の前の夜空に青い光がピカピカって光りました。妊活中ということもあり、もしかしたら妊娠したかも…って思ったら妊娠してました☆昨年9月に無事に出産を終えました♪
  • 2016-02-04│16:16 |
  • みぃこ URL│
  • [edit]
まさに子供は天からの授かりものやな!子供は親を選んで生まれてくるんや!大事にええ子に育ててや!
  • 2016-02-04│18:33 |
  • スピババ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

スピババ

Author:スピババ
スピリチュアルババアへようこそ。スピリチュアルメッセンジャーのスピババと申します。このブログでスピリチュアル世界のこと、人生の考え方、生き方など、いろいろ教えたろ思っとります。ゆっくり見てってや。

ツイッター (アカウント停止中)

スピリチュアル相談

人気ブログランキング参加中!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
34位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

QRコード

QR

カウンター

全記事表示リンク

最新記事


スポンサーリンク