直感力を身につけろや!

たまには「今日1日直感に従って生活する」いう日を作ってもええ思うで。
とにかく、自分の直感だけを頼りに行動してみるいう日を作るんや。
直感っちゅうもんは根拠が無くてもええねん。理屈ちゃうねん。
上手く言葉で説明できへんくてもええねん。
自分が「これがええ!」とか、「これが正解や!」とか、
自分がそう思う方向に進んでいけばええねん。
失敗することを考えんでもええねん。
自分の中から湧き起こってくる自然な感情を信じればええねん。

飲食店のメニューを開いて「何かこの料理が気になるで!」
そう感じたらその料理を注文したらええねん。

ケータイのアドレス帳開いて「何かこの人の名前だけ浮かんで見えるで!」
そう感じたらその人にすぐ電話すればええねん。

パチンコ屋で「何かこの台だけ光って見えるで!」
そう感じたらその台に座ればええねん。
ま、それで負けても責任取らへんし苦情も一切受け付けへんけどな(笑)

とにかく、そういう直感を頼りに生きてみるいう日を作ってみることや。
そういう練習を繰り返していくと徐々に直観力が鍛えられてくるんやで。
それが「スピリチュアルに生きる」いうことでもあるんやで。

少し話は変わるんやけど、
スポーツの監督は直感力を鍛えた方がええ思うねん。
何でかいうたら、スポーツは監督の指示で試合が左右されるやん?
せやから、選手交代する時に「普通ならここでコイツや!」いう場面で、
直感を信じて「いや、何か今日はアイツの方がええ気がするで!」とか、
もし、そういうスピリチュアルな監督がおったら名監督になれる思うで。
冗談ちゃうで!ホンマにそう思てるんやで!

ちなみに、直感力を鍛えるためにはタロットカードを買ってきて、
そこで「何か気になるで!」とか、「何か光って見えるで!」とか、
そういうカードを引く練習をするのもええ思うで。

erxihdfxmuismxidxmi.jpg




今回のポイント

【直感は魂からのメッセージである】





毎日1回ブログランキングをポチっと押してくれたら嬉しいわ~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーリンク

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

スピババ

Author:スピババ
スピリチュアルババアへようこそ。スピリチュアルメッセンジャーのスピババと申します。このブログでスピリチュアル世界のこと、人生の考え方、生き方など、いろいろ教えたろ思っとります。ゆっくり見てってや。

ツイッター (アカウント停止中)

スピリチュアル相談

人気ブログランキング参加中!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
29位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

QRコード

QR

カウンター

全記事表示リンク

最新記事


スポンサーリンク