たった1度きりの人生を楽しめや!

「人生やり直したい?」アホか!
「過去に戻りたい?」バカか!
「来世がんばる?」なめとんか!

みんなたった1度きりの人生をがんばってんねん!
成功してる人もたった1度の人生で成功してんねん!
ズルして2回も3回も人生やり直してるわけやないねん!
人生はファミコンみたいにリセットボタンなんか無いんや!
「あー、人生失敗したわ~。ほな、もう1回ポチッとな!」とか、
そんな簡単に人生やり直しできへんねん!
人生にはセーブポイントも復活の呪文も無いねん!

ええか、もう1回言うけどな、
みんなたった1度きりの人生をがんばって生きてんねん!
みんな自分の今の顔、今の体、今の境遇、今の宿命とかな、
そういうもんを受け入れながらがんばって生きてんねん!
過去に戻って人生やり直したいとか言うてたらアカン!
いくらそんなこと言うてても時間は戻らへんのやし、
失敗も後悔も全部含めての人生やろが!
グダグダ言うてへんで今を精一杯に生きることや!
来世は来世でまた別の人生があんねん!
今は今の人生を全力で生きろや!

過去は懐かしんでもええけど過去にすがったらアカン!
過ぎた時間は思い出として胸の中に大切にしまって前に進んだらんかい!
あんたのその足で前に進んだらんかい!
足動くんやろ?だったら、未来に向かって力強く前に一歩を踏み出さんかい!

自分の人生を腐らせてたらアカン!
自分の人生をスパークさせたらんかい!
年齢は関係ないねん!
問題は「やるか、やらへんか」だけやねん!
人目なんかどうでもええ!
あんたの人生はあんたのもんや!
自分がやりたいことをやれや!
たった1度のこの人生を楽しもうやないかい!

ちなみに、このブログを見てる人いうのは魂レベルが高い人やで。
魂レベルの低い人はこういうブログを見たりせえへんし、
そもそも、魂レベルの低い人はこのブログを引き寄せられへん!
せやから、あんたがこのブログを見てるっちゅうことはつまり、
あんたは魂レベルが高い人間っちゅうことや!
そんな魂レベルの高い人が「過去に戻りたい」とか、「死にたい」とか、
そんなアホなこと言うてたらアカン!
人生いろいろあるけど前向いてがんばっていきまっしょい!

xmuehixuxnbdeunyxzdwgyudw.jpg




今回のポイント

【誰もが1度きりの人生を生きている】





毎日1回ブログランキングをポチっと押してくれたら嬉しいわ~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーリンク

トラックバック

コメント

ありがとう!いくしかない!勝ちます
  • 2016-03-18│22:42 |
  • しん URL│
  • [edit]
せやせや!いったれ!いったれ!勝ったれ!勝ったれ!
  • 2016-03-19│13:37 |
  • スピババ URL│
  • [edit]
初めまして
こんにちは

トイレとスピリチュアルの関係について検索していた時に、
スピババさんのブログにヒットしました。
以降、ちょくちょくチェックしています。

>ちなみに、このブログを見てる人いうのは魂レベルが高い人やで。

うわ~、嬉しいな(笑)
今日も頑張ろうっと。
  • 2016-03-22│07:55 |
  • 小督 URL│
  • [edit]
あんたがこのブログを見つけたのも偶然やないねん。あんたの波長がこのブログを引き寄せたんや。あんたの波長と私のブログの波長が磁石のようにピタッ!となったんや。これからもよろしくやで~。
  • 2016-03-22│09:02 |
  • スピババ URL│
  • [edit]
スピババさんはじめまして!
「クチは悪くてもええこという」スピババさんのファンです!

確かに「死にたい」とか「あの頃に戻りたい」って、モロネガティヴ全開だし、そんな思考じゃこーゆうブログに出会えないですよね!

スピババさんのブログに出会えて良かった!

「魂レベルが高い」ありがたいお言葉です(*^o^*)
  • 2016-03-25│13:01 |
  • R URL│
  • [edit]
あんたが私のブログと出会ったのも偶然やないんやで。
あんたが私のブログを引き寄せたんやで。
これからもよろしくやで~。
  • 2016-03-26│08:37 |
  • スピババ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

スピババ

Author:スピババ
スピリチュアルババアへようこそ。スピリチュアルメッセンジャーのスピババと申します。このブログでスピリチュアル世界のこと、人生の考え方、生き方など、いろいろ教えたろ思っとります。ゆっくり見てってや。

ツイッター (アカウント停止中)

スピリチュアル相談

人気ブログランキング参加中!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
30位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

QRコード

QR

カウンター

全記事表示リンク

最新記事


スポンサーリンク