スピリチュアルを誤解せんといてな!

私はスピリチュアルの世界に生きてるいうても、
あんまり守護霊とか、悪霊とか、除霊とか、カルマとか、
そういう類の話はあんまりブログでは書かへん。

何でか言うたら私は霊能者ちゃうし、陰陽師でもないからな。
勘違いしてる人もおるかもしれへんけど、
私はスピリチュアルメッセンジャーやねん。
「心の世界」を中心に物事の考え方や受け取り方、人生の生き方、
そういうことを中心にブログやツイッターで伝えているんや。

せやから、人に「私を見てどう思いますか?どう感じますか?」とか、
「私に何か悪いものが憑いてませんか?」とか聞かれても、知らん!
私は人よりは霊感のある方やけど、そんなん知らん!ハッキリ見えへん!
映画みたいに格好良く「悪霊退散!ハッ!」とかできへん。
私に除霊してくれ言うても無理やで。
それはそういう専門の人に頼んでくれや。

分かりやすく例えたら、
スピリチュアルメッセンジャーも、霊能者も、陰陽師も、占い師も、
みんなラーメン屋だと考えてくれや。
同じラーメン屋でも味噌ラーメンの店もあれば、醤油ラーメンの店もあんねん。
同じラーメン屋やけどみんなそれぞれ得意なもんが違うんや。
豚骨ラーメンの店に行って「オヤジ!つけ麺くれや!」言うたらおかしいやん?
「つけ麺食いたいなら、つけ麺の店に行けやボケ!」いう感じやん?
そういうふうに考えたら分かるやろ?
ラーメンの話してたらラーメン食いたなってきたわ(笑)

あと、話は変わるんやけどな、
最近はスピリチュアルに生きようとする人も増えてる思うねんけど、
スピリチュアルに生きてても毎日超ハッピーいうわけちゃうで。
時には悪いことも起きるし、上手くいかへん時もあるし、
腹立ってちゃぶ台をバーン!ひっくり返してやりたなる時もあるで。
それは勘違いしてたらアカンことやで。

せやけど、スピリチュアルに生きてたらそういう自分をコントロールできるし、
そういう出来事もポジティブに受け止められるようになるし、
その中にも何らかの意味を見つけられるようにもなってくるで。
そういう中に自分の魂の成長があるんやで。
そうやって、人生をポジテイブに前に進ませていけるようになるんやで。
それがスピリチュアルに生きることの素晴らしさなんやで。

zdguzndwqgduwqdmqws.jpg




今回のポイント

【スピリチュアルを正しく理解すること】





毎日1回ブログランキングをポチっと押してくれたら嬉しいわ~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーリンク

トラックバック

コメント

ラーメン屋さんの話、わかりやすかったよ。
スピババさんのラーメンは、元気もりもり、前向き、大盛りラーメンだね。
スピリチュアルに、生きるって、素敵なことだね。
ありがとう。
  • 2016-04-18│23:07 |
  • くうちゃん URL│
  • [edit]
せや!私のラーメンはにんにく丸ごとスタミナ満タンチャーシューたっぷりラーメンやで!ただし、味はちょっと辛口やけどな(笑)

あんたもスピリチュアルに生きれば素敵になれるで!
  • 2016-04-19│08:29 |
  • スピババ URL│
  • [edit]
返信ありがとう。
質問あります。
写真は、どこの写真かな?
外国のお寺?
  • 2016-04-19│16:43 |
  • くうちゃん URL│
  • [edit]
知らん。ネットで拾った画像やねん。
  • 2016-04-19│23:31 |
  • スピババ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

スピババ

Author:スピババ
スピリチュアルババアへようこそ。スピリチュアルメッセンジャーのスピババと申します。このブログでスピリチュアル世界のこと、人生の考え方、生き方など、いろいろ教えたろ思っとります。ゆっくり見てってや。

ツイッター (アカウント停止中)

スピリチュアル相談

人気ブログランキング参加中!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
38位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

QRコード

QR

カウンター

全記事表示リンク

最新記事


スポンサーリンク