テレビ局にクレームの電話する人って何なん?

テレビ局にクレームの電話する人があんまり理解できへんねん。
確かに見てて胸糞悪なるようなクソみたいなテレビもあるけど、
そんな番組やったらチャンネル変えて他の番組見たらええやん。
それでええやん。それで問題解決やん。

それなのに、わざわざテレビ局に電話してクレーム言う人おるやん?
何でそこまでするんやろな?めんどくさいと思わへんのかな?
よっぽどヒマなんかな?よっぽど誰かと喋りたいんかな?
「子供の教育上アカン!」て思うんやったら、
そんな番組なんか放っといて別の楽しい番組を見せたらええやん。

もし、チャンネルが1つしか無くてその番組しか見れへんいうなら、
「クソみたいな番組垂れ流してへんでもっと違う番組流せボケ!」
そうテレビ局にクレームの電話バンバンしたればええ思うけど、
他にチャンネルいっぱいあるやん。地上波だけやなくてBSもあるやん。
ニュースもあるし、ドキュメンタリーもあるし、料理番組もあるやん。
わざわざ見たくもない番組を見てテレビ局にクレームの電話してるんは、
そんなもん、自分の日頃のストレスをテレビ局にぶつけてるだけやん!

何でこんなこと言うのかいうたら、
スピリチュアル的には自分が嫌やと思うことには意識を向けたらアカンねん。
自分が意識を向けるからそれが自分の中でどんどん大きくなっていくんや。
自分が気に入らへんことには意識を向けなければええねん。
そしたら、自分の中にそれは入ってこないんやから。
向こうからこっちに無理やり入って来ようとするんやったら、
それは思いっきりブッ飛ばしてやればええけど、
自分からわざわざそれに近づくことはないねん。

ウンコが汚い臭い言うてるくせにいつまでも見てて、
「ほら、見てみ!ウンコこんなに汚いでぇ!こんなに臭いんやでぇ!」
「めっちゃ汚くて臭いわ!ちょっと触ってみよかな?」とか、
そんなこと言うてる人間どう思う?アホやろ?
そんなことしてるよりさっさと水で流してやれば終わりやん。
クソみたいなテレビ番組もチャンネルを変えたらそれで終わりやん。
そういう人が増えたら視聴率が取れなくなってその番組も終わるやん。

iasgzwsdzswzwzudwz.jpg




今回のポイント

【自分が嫌なものには意識を向けないこと】





毎日1回ブログランキングをポチっと押してくれたら嬉しいわ~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーリンク

トラックバック

コメント

スピババさん
いつもありがとう。
自分が嫌やと思うものに意識をむけたらあかん。というのは人間にもあてはまりますか?
先程、人間断捨離してすっきり片付けました。その切り離した人間の中に、べつになんとなくなんだけれど、イヤーな気持ち悪い、後味の悪い人がいました。そういう感覚だけなんだけど、この類も嫌と思うものに分類していいんですか?
  • 2016-04-25│09:51 |
  • Marie URL│
  • [edit]
もちろん人間でもそうやで。自分が嫌なものには「近づかない、近づかせない」いうことが大事や。
あんたがその人間に対して嫌な気持ちになるいうことは、頭ではその理由はよく分からなくてうまく説明できへんとしても感情が拒否反応を出してるんやったらそれが答えやねん。
  • 2016-04-26│07:37 |
  • スピババ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

スピババ

Author:スピババ
スピリチュアルババアへようこそ。スピリチュアルメッセンジャーのスピババと申します。このブログでスピリチュアル世界のこと、人生の考え方、生き方など、いろいろ教えたろ思っとります。ゆっくり見てってや。

ツイッター (アカウント停止中)

スピリチュアル相談

人気ブログランキング参加中!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
30位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

QRコード

QR

カウンター

全記事表示リンク

最新記事


スポンサーリンク