自分を変えたいなら変わるしかないやん!

あ?今の自分が嫌いやて?
今の自分を変えたいて?
昔の自分を取り戻したいて?
新しい自分に出会いたいて?
ホンマにそう思てるん?
ファイナルアンサー?
そうか!よっしゃ分かった!

それやったらもう変わるしかないやん!
今の自分が嫌いなんやったら変われや!
本気で変わりたいんやったらぬるま湯から出ろや!
ぬるま湯に浸りながら「変わりたいわ~」てアホか!
今変わらへんかったら明日も今のままやで!
「いつか」、「そのうち」言いながら年だけ取ってくで!

芋虫が綺麗な蝶になるように変わったれや!
芋虫でも変われるんやから人間のあんたも絶対に変われるで!
もし、変われへんいうならあんたは芋虫以下っちゅうことやで!
そういう人間はいつまでも地面を這いつくばってればええわ!

それが嫌やっちゅうなら明日からやなくて今変われや!
明日から本気出す?アホか!今から出せやボケ!
「変わりたい」やなくて、「絶対に変わる」て言えや!
心の中で言うんやなくて、ちゃんと口に出せや!

周りの人間にも「自分は変わるで!」て宣言しろや!
そしたら、もう変わるしかなくなるで!
もし、それで変わられへんかったら、
「あいつ、変わる言うてたけど口だけやったわ(笑)」
そう言われて笑われるだけやで!

つまり、退路を断て言うとんねん!
逃げ道を塞げ言うとんねん!
前に進むしかない状況に自分を追い込め言うとんねん!

自分を変えるためには行動!行動!行動や!
意識を変えるんやなくて具体的な行動を変えなアカンねん!
どんなに辛くてもとにかく動かなアカンねん!
とにかく動いてたら何らかの結果が出るんやからな!

ええか、人間は誰でもいつからでも必ず変わることができんねん。
それは嘘でも妄想でもなくてホンマのことやねんで。
人間は誰でも大きな可能性を秘めてんねん。
あんたはそれを知らへんだけやねん。
あんたの可能性は何や?
あんたの眠ってる才能は何や?
それを少し自分自身で考えてみい。

世の中には自分を変えて人生を輝かせた人もおるし、
そのまま腐ってクソみたいな人生を送り続けてる人もおるけど、
今があんたの人生の分かれ道や思え!
今があんたの人生のターニングポイントや思え!
今のあんたがどうするかで未来のあんたの人生が決まるんやで!
泣きながらでも自分が幸せになれる方向に進んで行けや!
自分を変えてええ人生送ったれや!
今のダメな自分もいつか笑い話にできるようにしたれや!
がんばってや!応援してるで!ほな、また!

xnxsnzsznsngsygds.jpg




今回のポイント

【自分を変えるためには行動すること】





毎日1回ブログランキングをポチっと押してくれたら嬉しいわ~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーリンク

トラックバック

コメント

>泣きながらでも自分が幸せになれる方向に進んで行けや!

悲しい涙よりくやしい涙の方がいいですな。

熱い言葉ありがとうございます!
  • 2016-05-06│23:30 |
  • みぃ URL│
  • [edit]
スピリチュアルババア様!
夜中にこのブログを見つけて、全部のエントリーを読みました。
とっても元気になりました!ありがとう!!
まずは行動に移してみる!
明日からもまた楽しみにしてますので連載頑張ってね!ありがとう!!
  • 2016-05-07│06:47 |
  • みりん URL│
  • [edit]
2人共おおきに!私のブログで少しでも前向きになってくれたら嬉しいねん!これからもよろしくやで~!
  • 2016-05-07│17:41 |
  • スピババ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

スピババ

Author:スピババ
スピリチュアルババアへようこそ。スピリチュアルメッセンジャーのスピババと申します。このブログでスピリチュアル世界のこと、人生の考え方、生き方など、いろいろ教えたろ思っとります。ゆっくり見てってや。

ツイッター (アカウント停止中)

スピリチュアル相談

人気ブログランキング参加中!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
30位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

QRコード

QR

カウンター

全記事表示リンク

最新記事


スポンサーリンク