表が存在するなら必ず裏も存在すんねん

何でもそうやけど表があるなら必ず裏も存在すんねん。

例えば、10円玉は表があるから裏が存在するんや。
表が無かったら裏は存在せえへんねん。
裏があるいうことは必ず表が存在してるわけやねん。

それなのに表の方だけが真実やと思ってるスピリチュアルもあんねん。
たしかに、表は真実やけどその表には裏もあるし、
その裏もまた真実なんやで。
表も裏も2つで1つやで。

それなのに表の方だけ信じて裏の方は違う言うてるのはおかしいねん。
ハッキリ言うたら、そういうスピリチュアルは50点やねん。
1つは満点でも、もう1つは0点やねん。
1つの方向だけに偏ってるもんやから中途半端やねん。

仏教的な言い方をするなら「色」があるから「空」もあんねん。
「色」だけがあるんやなくて「空」もあんねん。
「空」だけがあるんやなくて「色」もあんねん。
そんで、2つは1つでどっちも真実やねん。

野球でも表と裏があるやろ?
表と裏のどっちかしかなかったら試合できへんやろ?
オセロでも白と黒があるやろ?
白と黒のどっちかしかなかったら勝負できへんやろ?
ま、簡単に言うたらそういうことや。

そういえば、政治でも右翼があるから左翼もあんねん。
ん?それは関係ないか?全然ちゃうか?それはよう分からん(笑)

ちなみに、私にも表の顔もあるけど裏の顔もあるんやで~。
私の裏の顔はえげつないで~。ケケケ・・・(笑)
せやけど、どっちの顔も私やねん。
どっちの顔も本当の私やねん。

dfhexmwowzkskszskswsued.jpg




今回のポイント

【表と裏は2つで1つ】





毎日1回ブログランキングをポチっと押してくれたら嬉しいわ~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーリンク

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

スピババ

Author:スピババ
スピリチュアルババアへようこそ。スピリチュアルメッセンジャーのスピババと申します。このブログでスピリチュアル世界のこと、人生の考え方、生き方など、いろいろ教えたろ思っとります。ゆっくり見てってや。

ツイッター (アカウント停止中)

スピリチュアル相談

人気ブログランキング参加中!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
29位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

QRコード

QR

カウンター

全記事表示リンク

最新記事


スポンサーリンク