スピリチュアル相談をする時どんな人を選べばええか?

いろんなスピリチュアルブログを見てると、
たまに「スピリチュアル相談を受け付けてます」とか書いてあって、
中には「1万でスピリチュアル相談受け付けます」て書いてあるブログもある。

いや、別にスピリチュアル相談で金を取るのはええ思うねん。
ケーキ屋はケーキを売って生活してるのと同じように、
スピリチュアルカウンセラーはスピリチュアルを提供して生活すればええねん。

せやけど、1万でスピリチュアル相談を受け付けてた人のブログを見た時、
「この人に1万で相談するくらいなら酒でも買った方がマシやな」
正直、そう思ったわ。

そんで、2000円でスピリチュアル相談を受け付けてるブログを見た時、
「さっきの人より、この人の方がよっぽど1万で相談する価値あるな」
正直、そう思ったわ。

スピリチュアル相談とか、スピリチュアルセミナーとかいうのは、
自分で料金を自由に設定できるもんやから、
ぶっちゃけ、スピリチュアル相談いうのは当たり外れも多いねん。
野采や魚やったらどれが新鮮でお得なのか分かるやろうけど、
スピリチュアル相談とかいうのは実際に受けてみないと分からへんねん。
それで「何か思ってたんと違う・・・」とか後で後悔する人も多いねん。

「そんなら、どうしたらええの?」思うやろうけど、
自分が「この人や!」てビビビッ!てきた人に相談するしかないわな。
ま、ビビビッ!てきて結婚して失敗して離婚した芸能人もおるけどな(笑)
それでも、とにかく自分の直感やフィーリングを大事にすることや。
自分が「この人に相談したい!」いう気持ちを一番大事にしたらええねん。
あとは口コミとかもええ思うで。

私も昔は無料でスピリチュアル相談を受け付けていた時もあるんやけど、
無料で相談を受け付けると変な人もたくさん来るねん。
「特に用はないんやけどヒマやったから来てみた」とか、
「金が無いんやけど、ちょっとでええから金くれへん?」とか、
無料やからいうて冷やかしで来る人がいたりとか、
どうでもええクソみたいな相談ばかりで、
「知らんがな!」としか言えへんようなアホがたくさん来るねん。

せやから、スピリチュアル相談は少しでもええから金を取ることや。
500円でも、1000円でも金を取ることにすれば、
わざわざ金を払ってまで冷やかしで来るアホはおらんし、
少しでも金を取ることで本気で相談に来る人だけになるし、
相談者が本気ならこっちも本気で相談に乗れるからな。

今でもたまに「スピババに会いたい!直接会って相談したい!」とか、
そう言われることもあるんやけど、
今はもう個人セッションみたいなことはしてへん。
正直、しんどいねん。

ただ、このブログでやったら無料で相談に乗ってあげれるで。
一言二言くらい簡単な感じでええんやったら相談乗ったるで。
ま、冷やかしとか、クソみたいな相談なら無視するけどな。

dddxewuxjw9exjw9xzxe.jpg




今回のポイント

【自分が気に入った人に相談すればいい】





毎日1回ブログランキングをポチっと押してくれたら嬉しいわ~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーリンク

トラックバック

コメント

すぴばばさん。お元気ですか?
今ようやく気づいたんです。毒母です。幼少期に精神的虐待と肉体的虐待をうけて大人になりました。母親をいま、断絶したいです。あんたなんかうまんかったらよかったと今ゆわれました。悲しいです。そんな毒母でも愛しないといけないですか?
  • 2016-09-16│21:13 |
  • Marie URL│
  • [edit]
No title
そらはむさんたです。
いつも楽しみに拝読しております。
少し相談させて下さい。
私の価値観はおかしいのでしょうか?
お金持ちでも貧乏でも一生懸命生きていればそれで良いと思っていました。

以前「幸せの貯金」のお話をされていましたが、どちらかと言うと「自分では幸せな貯金結構貯まっているはずなんだけど」と思っていましたが、未だに以前おっしゃってくれた「ど~~~ん」と幸せが来てくれません。

来てほしい幸せは、15年ぶりに彼女が出来ることです。
半年前と違うところは、鹿児島から→東京へ来て頑張ってます!

宜しくお願いいたします。(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-09-17│11:42 |
  • [edit]
おったまげー
もしや 最後の写真はすぴばばさんですか??
おぉぉ 衣服がソレっぽいですね〜
以前 相談受けてたんですか?私も相談お願いしたかったです(´・ω・`)
残念です(´・∀・`)
ですが せめて ブログはチェックさせて頂きます!(`・∀・)ノ
  • 2016-09-17│13:26 |
  • こあくま URL│
  • [edit]
東京来ています。デートしてくださいよ❤️
  • 2016-09-17│15:09 |
  • ガルマ URL│
  • [edit]

【 Marie】
いくら母親でも自分とは違う人間やからな。考え方も価値観も違って性格が合わへんいうことも当然あるで。あんたがそうしたいんやったら母親と少し距離を置いてもええ思うで。せやけど、母親の愛情が少しも無かったら、あんたが大人になるまで育ててへんはずやで。あんたへの母親の愛情はゼロでは無かったはずやで。そういうことは忘れたらあかんで。


【そらはむさんた】
何で15年も彼女できへんかったかを考えてみたら原因が分かる思うで。あと、「彼女できたらええな~」やなくて、「絶対彼女作る!」て決めることや。指くわえて待ってるだけやなくて、欲しいもんがあったら手を伸ばすことや。あんたが本気やったら行動できるはずや。行動できへんのやったら本気で彼女欲しい思てへんいうことや。彼女作りたいんやったら傷つくことを恐れたらアカン!当たって砕けろや!そんで、彼女できたら祝福したるし、砕けたらまた何か言うたるわ(笑)


【こあくま】
なんでやねん。画像の占い師は私ちゃうで。私はもっと美人やで。体もボン!キュッ!ボン!やで。ま、これからもブログよろしくやで~。


【ガルマ】
ええやん。ええやん。そらはむさんたとデートしたってや~。
  • 2016-09-17│15:33 |
  • スピババ URL│
  • [edit]
No title
こんにちは。
凄く相談したいけど我慢します。
もっと過去記事もみんな読んでからじゃないと失礼な気がしました。
出直します。
  • 2016-09-18│16:40 |
  • ミーム URL│
  • [edit]
No title
スピババさんへ

さんたです。
アドバイスありがとうございました。(*^^*)
「絶対彼女を作る!!!!!」と意気込みで、行動に移したいと思います。

お見合いバスツアーとか、行ってみたいと思います。
過去を悔やむことも多々ありますが、、。

アドバイス、ありがとうございました(*^^*)
失礼致します。
【ミーム】
過去記事はたくさんあるからゆっくり読んでみてや。おおきに!


【そらはむさんた】
過去なんか今は無いねん。いつでもあるのは今だけやねん。前見て生きろや。目は後ろやなくて前についてるんやからな。
  • 2016-09-19│16:42 |
  • スピババ URL│
  • [edit]
No title
はい!!!!(._.)
ありがとうございました。(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-09-23│14:18 |
  • [edit]
自分がその相手に金を出したいか、出したくないかいうだけの話や思うで。
出してやりたい思うなら出してやればええし、何でこっちが金出さなあかんねん思うなら出さへんかったらええねん。
「自分がどう思うか?」いう気持ちを大切にしたらええねん。
ま、何で金を無心してくるのかいう理由にもよるやろうけどな。
  • 2016-09-28│15:05 |
  • スピババ URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-09-29│16:40 |
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

スピババ

Author:スピババ
スピリチュアルババアへようこそ。スピリチュアルメッセンジャーのスピババと申します。このブログでスピリチュアル世界のこと、人生の考え方、生き方など、いろいろ教えたろ思っとります。ゆっくり見てってや。

ツイッター (アカウント停止中)

スピリチュアル相談

人気ブログランキング参加中!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

QRコード

QR

カウンター

全記事表示リンク

最新記事


スポンサーリンク