ツイッターアカウントをロックされてもうた・・・

ツイッターにログインしようとしたらこんな文が出てきたんや。

「お使いのアカウントに不自然なアクティビティを検出しました。
安全のため、パスワードが変更されるまでアカウントはロックしました。」

なんでやねん!何でロックされとんねん!勝手にロックすんなボケ!

ま、ロックされた原因は分かってんねん。
さっき、適当に50人くらい一気にフォローしまくったからな。
絶対に間違いなくそれが原因やろな・・・

そんで、仕方なくパスワード変更しよう思ったら、
「登録してるメールアドレスにメール送ったからその指示に従ってくれや」
そう言われたんやけどな、あのな、実はな・・・

そのメールアドレス忘れてもうたぁぁぁぁぁ!!!!!
もちろん、そのメールアドレスのパスワードも忘れてもうたぁぁぁぁ!!!!

そんなわけでな、どうやってツイッターを再開してええか分からへん・・・
あ?新しいアカウントを開設してまた最初からやればええて?
せやけど、またフォロワー0から始めなあかんのやろ?
正直、しんどいねん。めんどくさいねん。そんなわけでな、

もうツイッターやめたで!!!!!!!!!

今まで私のツイッターを見てくれてたフォロワーの人にはゴメンやで。
その人たちにはホンマに申し訳ない思ってんねん。
せやけど、もう私の心がポキッと折れてしもうたんや。堪忍してや。

それに、もっと大きな視点で考えてみれば、
このマイナスの中にもポジティブの芽が隠されてる思うねん。
これも神様からの何らかのメッセージやったんやと思うしかないわ。
ま、しゃーないわな!人生なるようにしかならへんねん!
人生は何が起きるか分からへんけど全てを前向きに捉えて、
起きること全てを前向きに受け入れていくしかないねん!

そういうわけで、今まで私のツイッターを応援してくれた人には感謝や!
ホンマに今までおおきに!いろんな人と絡めて楽しかったわ!ありがとやで!

あ、言うとくけど、ツイッターはやめてもこのブログは続けるで!
これからはツイッターの分までこのブログに力を注いでいくで!
そんなわけで、これからもブログの「スピリチュアルババア」をよろしくやで~!

xxmdxmeukzosdudwzsuzkwihudzcccc.png




今回のポイント

【ツイッターやめました】





毎日1回ブログランキングをポチっと押してくれたら嬉しいわ~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーリンク

トラックバック

コメント

No title
すひばばさん、ツイッターやめないでー(T_T)。みんな楽しみにしてると思うよ。
メールアドレスの@の前は、覚えやすいのにしてるか、いま加入のプロバイダーに聞いたらわかると思うよ。

メールアドレスがわかればパスワードを作り直せるから、再開できますよ!!
お願いします、やって見て下さい。

メールアドレスは電話番号登録していたら電話番号でも、良いはずです
初めまして こんにちは!
今までスピババさんのツイートを見て学ばせていただいたことがありますので感謝します。
どうもありがとうございます!
これからも応援しています!🌸
  • 2016-07-23│13:18 |
  • れれれ URL│
  • [edit]
No title
私はヤフーメールでツイッターに登録したからプロバイダ関係ないねん。しかも、ヤフーメールはツイッターに登録するためだけに作ったアドレスやから適当に作ったし、ツイッター初めてから今まで一度も使ってへんから、アドレスもパスワードも全然覚えてへんねん(笑)

せやから、ツイッターやるならもう1回アカウントを作り直さなあかんねん。また1からやるのはしんどいねん。ゴメンやで。二人ともおおきに!
  • 2016-07-23│15:03 |
  • スピババ URL│
  • [edit]
私がスピババさんと出会えたのはブログでした。
Twitterはしていないので仕組みがよく分からないのですが、更新が多かったので、見れる範囲でTwitterも読ませていただいていました。
フォロワー数が増えた矢先に残念だったと思いますが、どちらでも、スピババさんのメッセージはちゃんと受け取れるので、今後もスピババさんのペースで、皆にメッセージを伝えたください。
いつもありがとうございます!
  • 2016-07-24│03:54 |
  • momo URL│
  • [edit]
そもそも、私がツイッターを始めたのは、このブログを宣伝するためやってん。そのおかげでツイッターからこのブログを知ってくれた人もそこそこ増えたし、ある程度は目的を達成できた思てんねん。ホンマはもっとツイッター続けたかったんやけどな・・・ま、これからはブログに専念するで!おおきに!
  • 2016-07-25│13:25 |
  • スピババ URL│
  • [edit]
ババアさんかわいい♥
物忘れの激しい年頃ですかね
もし アカウントつくりましたら
紙にメモして下さい
私 是非フォローさせていただきます!!
  • 2016-07-26│17:46 |
  • こあくま URL│
  • [edit]
No title
こんにちは。
はじめて訪問します「くりちょこ」と申します。

ぼくは副業としてブログ・メルマガを活用した
アフィリエイトをしています。

人気ブログランキングに参加中で、
スピババさんのブログを見つけました。

ツイッターってなんで凍結ばかりするんですかね?



とても勉強になる記事を書いてくださり
ありがとうございます。
これからも頑張ってくださいね。


応援ぽちっ!
【こあくま】
誰が物忘れの激しい年頃やねん!まだそこまで年取ってへんわボケ!


【 くりちょこ】
おおきに!これからもどんどん応援ポチポチしてくれたら嬉しいわ!ありがとやで~!
  • 2016-07-26│19:27 |
  • スピババ URL│
  • [edit]
No title
喋り方の圧倒的かわいさwww
おもしろいっ

  • 2016-10-27│06:14 |
  • みん URL│
  • [edit]
Re: No title
おおきに~。
  • 2016-10-27│13:36 |
  • スピババ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

スピババ

Author:スピババ
スピリチュアルババアへようこそ。スピリチュアルメッセンジャーのスピババと申します。このブログでスピリチュアル世界のこと、人生の考え方、生き方など、いろいろ教えたろ思っとります。ゆっくり見てってや。

ツイッター (アカウント停止中)

スピリチュアル相談

人気ブログランキング参加中!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
38位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

QRコード

QR

カウンター

全記事表示リンク

最新記事


スポンサーリンク