あんたが人生でやりたいことって何なん?

人生っちゅうのはな、
自分がやりたいことをやるためにあるんやで。
いくら人にバカにされようとも、人に笑われようとも、
あんたは自分がやりたいことをやるために生まれてきたんやで。

悪いことさえやらへんかったら、
この人生でどんなことをやるのも自由やねん。

他人の目なんか気にすることなんかないねん。
他人はああだ、こうだ、好き勝手に言うだけで、
あんたの人生に何も責任を取ってくれるわけやないねん。

例えば、芸能人とか、プロスポーツ選手とか、
そういう人らは何かあると世間からいろいろ言われるやん?
ま、それは一般人と違って有名人やから、
世間からいろいろ根も葉もないこと言われるかもしれへんけど、
世間の人らは好き勝手言うだけやねん。
誰も自分が言うた言葉に責任なんか取らへんねん。

せやから、それがホンマに自分のしたいことなんやったら、
それがホンマに自分が正しいと思うんやったら、
世間の声なんか無視して自分がやりたいことを堂々とやればええねん。
自分の人生の責任を取るのは自分なんやから、
自分がやりたいことを堂々とやればええねん。

そんで、話を戻すんやけど、
あんたは本当は何がしたいん?
あんたはこの人生で何がしたいん?
あんたは本当は何をするために生まれて来たん?

よく、人生でやることに対して早いとか、遅いとか言うやん?
ちゃうで。人生で早いか遅いかは誰かが決めることやなくて、
それは自分自身が決めるべきことなんやで。
そんで、自分が出したその結論が答えなんやで。
大事なのは自分が「やりたいのか、やりたくないのか」だけやねん。
それが早いか遅いかは自分で決めたらええねん。

やりたいことがあるんやったら今やれや。
死んでからいくら後悔しても遅いで。
「来世がんばる」とかアホなこと言うてたらあかんで。
今まだ自分の命があるうちにやりたいことやれや。

ま、今の人生が楽しくて幸せいう人なら別にええんやけど、
今の自分の人生が苦しかったり、毎日の生活がカラッポで、
「自分は何で今日もこうして生きてるんやろ?」て思うんやったら、
少しくらいそういうことを真剣に考えてみてもええんちゃう?
もし、それで自分の中で答えが出たんやったら人生変わるかもやで。

eexmnnnxnnxwepxkwpxwd.jpg




今回のポイント

【自分が本当にやりたいことをやればいい】





毎日1回ブログランキングをポチっと押してくれたら嬉しいわ~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーリンク

トラックバック

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017-06-12│03:23 |
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

スピババ

Author:スピババ
スピリチュアルババアへようこそ。スピリチュアルメッセンジャーのスピババと申します。このブログでスピリチュアル世界のこと、人生の考え方、生き方など、いろいろ教えたろ思っとります。ゆっくり見てってや。

ツイッター (アカウント停止中)

スピリチュアル相談

人気ブログランキング参加中!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
34位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

QRコード

QR

カウンター

全記事表示リンク

最新記事


スポンサーリンク