あんたも私もみんな神様やで!

あんたの人生が辛くて救われたいと思ってるんやったら、
神様に「どうか助けてください!」て祈るんやなくて、
そもそも、「自分自身が神なんや」いうことに気付くことや。

神社で賽銭を投げていくら「神様!神様!」て祈ったとしても、
神社の神様に「いやいや、お前だって神様やんけ!」言われるで(笑)

自分も神なんやて気付くことができたら、
「自分は神なんやから、そもそも最初から救われてるやん!」
そのことに気付くことができて気持ちが楽になるで。

ま、「自分は神なんや!」て気付いたとしても、
そこで勘違いして「我は偉大なり!」とか大声で叫んで、
変な宗教を作ったり、変な事件を起こすアホもおるけどな。

あ?自分が神なんて信じられへんて?
せやな。いきなりそんなこと言われても信じられへんわな(笑)
でも、あんたがスピリチュアルに生きるんやったら気付かなあかんで。

いくらスピリチュアルに生きてる人でも、
「自分は神である」いうことに気付いてる人と気付いてへん人とでは、
それはもう天と地ほどの差があって全然ちゃうで。
分かりやすく言えば、同じ「ジュニア」であるとしても、
「ジャニーズジュニア」と「千原ジュニア」くらい全然ちゃうで(笑)

fgdixnexenuixjfeyujxddd.jpg




今回のポイント

【誰もが神であることに気付くこと】





毎日1回ブログランキングをポチっと押してくれたら嬉しいわ~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーリンク

トラックバック

コメント

ありがとうございます
最近スピババ様のブログを知り、今朝は過去記事をたくさん読ませていただきました。
私にとっては辛口なこともあったけれど、ずっと心にとめて生きていきたい言葉がたくさんありました。
出会えてうれしいです。
これからも更新楽しみにしています(*ˊૢᵕˋૢ*)

元気でました!!
さ、今日もがんばっていきまっしょい☆。.:*・゜
  • 2017-01-26│07:08 |
  • めるもぐ URL│
  • [edit]
おおきに!これからも口は悪くても、ええこと言うてくで~(笑)人生いろいろあるけど、今日も明日もがんばっていきまっしょい!
  • 2017-01-26│14:01 |
  • スピババ URL│
  • [edit]
スピババ様!
コメントありがとうございます(//∇//)
今朝も読んでクスッと笑ってしまいました。
スピババ様も良い一日を♡
  • 2017-01-27│07:31 |
  • めるもぐ URL│
  • [edit]
おおきに!
  • 2017-01-27│09:10 |
  • スピババ URL│
  • [edit]
元気の基
どのblog見ても救われます

今日を、今日一日、大切に過ごそう。と思いました

スピリチュアルババアさまありがとう😆💕✨
  • 2017-02-05│10:12 |
  • なぽりん URL│
  • [edit]
「今日1日を全力で生きまっしょい!」毎日その繰り返しやねん!毎日がんばっていきまっしょい!
  • 2017-02-05│20:42 |
  • スピババ URL│
  • [edit]
No title
イエスもモーゼもムハンマドも人の子私も人の子ですよね。
人間はみんな神の子や。せやから、人間の子はみんな神の子でもあるんやで。ま、人間は神の子いうても漫画みたいに空飛んだりできへんけど、キリストも仏陀も私もあんたも同じ神の子やで。「神の子」いう言葉が胡散臭いなら「宇宙の子」でも何でもええけどな。
  • 2017-03-22│09:43 |
  • スピババ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

スピババ

Author:スピババ
スピリチュアルババアへようこそ。スピリチュアルメッセンジャーのスピババと申します。このブログでスピリチュアル世界のこと、人生の考え方、生き方など、いろいろ教えたろ思っとります。ゆっくり見てってや。

ツイッター (アカウント停止中)

スピリチュアル相談

人気ブログランキング参加中!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

QRコード

QR

カウンター

全記事表示リンク

最新記事


スポンサーリンク