全て神様にお任せや!

全てはなるようになんねん。
せやから、自分が今やるべきこと、やりたいこと、
それを全力で楽しんでやったらええねん。
結果がどうなるかは考えても分からへん。
全てはなるようになんねん。
あとは神様にお任せや。

全てはなるようになんねん。
「この人と結婚したらどうなるんやろ?」
「この人より他の人と結婚した方がええんやろか?」
「この人と結婚して後悔せえへんやろか?」
今それを考えても正解は分からへん。
実際にその人と結婚してみな答えは分からへん。
大事なのは自分がその人と結婚したいのかどうかだけや。
全てはなるようになんねん。
あとは神様にお任せや。

全てはなるようになんねん。
あんたは今日死ぬかもしれんし、
明日死ぬかもしれへんし、
何だかんだで100歳まで生きるかもしれへんけど、
自分が死ぬ時が来るまで全力で楽しんで生きてくだけや。
自分で自分の寿命はコントロールできへん。
全てはなるようになんねん。
あとは神様にお任せや。

全てはなるようになんねん。
今日私が今からビールを飲みまくって寝たら、
明日は二日酔いで気持ち悪くて後悔するか、
特に何の問題もなくいつも通りスッキリ目覚めるか、
そんなことは明日になってみな分からへん。
全てはなるようになんねん。
あとは神様にお任せや(笑)

さ、今日はストレスたまってるからとことん飲むでぇ~!

dddzxnuxsnxsununds.jpg




今回のポイント

【全てはなるようになるということ】





毎日1回ブログランキングをポチっと押してくれたら嬉しいわ~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーリンク

トラックバック

コメント

スピババ体調どうですか〜笑
自分も迷わずやってきます!
  • 2017-04-01│17:48 |
  • しんご URL│
  • [edit]
No title
スピババさん、おはようございますm(*-ω-)m

二日酔い、大丈夫でしたか?
でも、スピババさんもストレス溜まったりするんやーと、意外でした!
  • 2017-04-02│07:36 |
  • ユカ URL│
  • [edit]
すぴばばさん。
お元気ですか?
わたしは最近、運気上昇を感じるこの頃です。以前は暗く、落ち込みがちだったけど気持ち次第で変わるんやなー。と実感しました。生い立ちは変えることは不可能ですが、自分の気持ち次第で自分の運命やらゆく道を変えれるんや。思いました。色々勇気くれてありがとう!出口ないトンネルはないです。また人生楽しみます!恋もしたいです!
  • 2017-04-02│13:11 |
  • Marie URL│
  • [edit]
3人共コメントおおきに!この前は少し酒飲み過ぎたんやけど次の日はいつも通りバッチリ気持ち良く目が覚めたわ~。生きてればいろんなことがあるもんやからストレスを完全に無くすことはできへんねん。ストレスをためないでおこう思うより、ストレスと上手に付き合っていけたらええな思うで~。

あと、自分の人生は自分の気持ち次第で天国にもなるし地獄にもなるで。気楽に楽しんでのんびり生きていきまっしょい~。
  • 2017-04-03│16:24 |
  • スピババ URL│
  • [edit]
No title
いつも、ありがとうございます。
なるようになる。ですね。
できる限り、(=ΦエΦ=)には長生きして欲しいわ~。
ちなみに、お酒は何派ですか?
  • 2017-04-03│18:22 |
  • みず URL│
  • [edit]
基本は焼酎やけど、ビール、ワイン、チューハイ、何でも飲むで。ただ、日本酒だけは飲めへんねん(笑)
  • 2017-04-05│09:30 |
  • スピババ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

スピババ

Author:スピババ
スピリチュアルババアへようこそ。スピリチュアルメッセンジャーのスピババと申します。このブログでスピリチュアル世界のこと、人生の考え方、生き方など、いろいろ教えたろ思っとります。ゆっくり見てってや。

ツイッター (アカウント停止中)

スピリチュアル相談

人気ブログランキング参加中!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
34位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

QRコード

QR

カウンター

全記事表示リンク

最新記事


スポンサーリンク