もっと自由に生きてみいへん?

「生きてるのが辛いんや!」とか、
「もう死にたいねん!」とか、
そんなことを言うてる人もおるけど、
そんなこと言うてる人にええこと教えてやろか?

あのな、この世界っちゅうのは悪いことさえせえへんかったら、
あんたが何をしようと自由なんやでぇぇぇぇ!!!!

あ?知ってたって?
そんなら今すぐ自分がやりたいことやったらええやんけ!

自分が他人にどう思われるかを必要以上に気にしてたり、
自分が他人に幸せそうに思われるように生きてたりする人もおるけど、
他人の目なんか気にせずに自分がホンマに生きたい生活をしたらええやん。

さっきも、言うたけど、
この世界っちゅうのは悪いことさえせえへんかったらええねん。
この世界で生きるなら社会のルールちゅうもんがあるわけやから、
そういうことは誰もが絶対に守らなあかんねん。
せやけど、それさえ守ってたら自分がどう生きるのは自由やねん。

私は今自由に生きてるで。
たまに近所から「怪しいババア」とか言わてることも知ってるんやけど、
今はもうそんなことはどうでもええねん。
他人にどう思われようと私は何も悪いことはしてへんし、
他人の評価なんか屁みたいなもんやと思ってんねん。
私は別にみんなから好かれたいとは思ってへん。
私を好きな人もいれば嫌いな人もおってそれでええねん。
そんで、私は私のことを好きな人を大切にすればええねん。

たった1度のこの人生、
自分のやりたいように好きに生きたらええねん。
そこに他人の評価は関係ないねん。
他人の評価に自分の人生をコントロールされなくてもええねん。
どこの国に行ってもそこには「そこのルール」があんねんけど、
それさえ守ってたらどう生きるかは自分の自由やねん。

私は「スピリチュアルに生きる」いう道を見つけた。
あんたはどうや?あんたはどんな道を見つけるんや?
ま、どんな道でもええんやけど、
他人の目を気にせずホンマに自分が進みたい道を選ぶことやで!

gnwzbudewznwyunzizmizmwis.jpg




今回のポイント

【ルールを守れば自由に生きていい】





毎日1回ブログランキングをポチっと押してくれたら嬉しいわ~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーリンク

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

スピババ

Author:スピババ
スピリチュアルババアへようこそ。スピリチュアルメッセンジャーのスピババと申します。このブログでスピリチュアル世界のこと、人生の考え方、生き方など、いろいろ教えたろ思っとります。ゆっくり見てってや。

ツイッター (アカウント停止中)

スピリチュアル相談

人気ブログランキング参加中!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
34位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

QRコード

QR

カウンター

全記事表示リンク

最新記事


スポンサーリンク