何を信仰するのかは自由やけども・・・

これは私の知り合いから聞いた話なんやけど、
私の知り合いの知り合いの20代の娘さんが交通事故にあったんやて。
そんで、すぐに輸血が必要やったらしくて母親に頼んだらしいんやけど、
その母親はとある新興宗教の信者だったらしくて、
そこの宗教では輸血は禁止されてるもんやから、
母親は娘への輸血を拒否したらしんや。

は?何で?
娘が事故に遭って命の危険があるいうのに、
母親は娘への輸血を拒否したって何なん?アホなん?
早く輸血したれよ!娘死ぬで!

結果的には他の人が輸血して娘は助かったらしいんやけど、
娘の命とその訳の分からん新興宗教、
どっちが大事なんやアホ!
って、ぶっちゃけ、私は思うねん。

ま、私もスピリチュアルに生きてる人間として、
「輸血はアカン!」て言うてる団体の名前は何となく分かるけどな。
あの、ほら、ハッキリとは言われへんけどキリスト教系のあれやろ(笑)

いや、別にその宗教団体が極悪とか言うてるわけやないで。
そこでは輸血は許されないことならそれはそうなんやろし、
自分が何を信仰するのかは人それぞれやし、
その母親がそこの宗教団体の教えを守りたい気持ちも分かるけども、

でも、でも、でもでもでもでも、そんなの関係ねぇ!
ハイ、オッパッピー!

って、小島よしおの勢いで速攻で輸血したれよ思うけどな。

その母親が娘への輸血を拒否してまで守りたかったものって何なん?
その母親が娘の命より大事にしたかったものって何なん?
結果的に娘の命は助かったからよかったものの、
もし、そのせいで娘が死んでたらどないすんの?

それに、自分が死にそうなのに輸血を断った母親のことを、
その娘はどう感じて、どう解釈したんやろな?
「そんならしゃーないわ!」とでも思ったんかな?(笑)

ま、そのことは私には分からへんけども、
こういうことがあるから私は宗教団体が嫌いやねん。
私は「宗教」は好きやけど「宗教団体」は大嫌いやねん。
もし、私の家に勧誘に来たら塩ぶっかけて追い返したるで!

nxdcfbxyunymuixmuewmoixdexexe.jpg




今回のポイント

【娘の命 > 信仰】





このブログランキングをポチッ!と押したらええことあるで~(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーリンク

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

スピババ

Author:スピババ
私があの有名なスピリチュアルメッセンジャーのスピババやで。(どこで有名やねん!)このブログでスピリチュアル世界のこと、人生の考え方、生き方など、毎日を明るく楽しく生きていく方法をいろいろ教えたるわ。人生なんてもんは生きてたら誰でもいろいろあるけどあんまり難しく考え込まず気楽にいきまっしょい!

ツイッター (アカウント停止中)

人気ブログランキング参加中!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
33位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

QRコード

QR

カウンター

全記事表示リンク

最新記事


スポンサーリンク