人生で失敗するのは当たり前?

私らはみんな誰もがこう思ってるはずや。
「できることなら、人生で失敗したくない」てな。

せやけど、もしかして、ぶっちゃけ、
人は失敗するためにこの世に生まれてきたのかもしれへん。

人は人生の中で失敗するいう経験をして、
その失敗からいろんなことを学んで成長すること。
そのことを目的としてこの世に生まれてきたとしたら?

そしたら、人が人生で失敗することは当たり前やん。
っちゅうか、そのために生まれてきてるんやから。
それやったら失敗することを必要以上に恐れず、
人生いろんなことに挑戦してどんどん失敗したらええねん!

人は失敗をすることで今まで知らへんかったことに気付き、
そのおかげで、今までとは違う新しい世界を見ることができるんや。

せっかく、絶叫マシンを楽しむために遊園地に来たのに、
「怖いから嫌や」言うて観覧車ばっかり乗ってたら、
「あんた、何しに遊園地に来たん?」いう話やで。
せっかく払った高い入場料もったいないっちゅうねん(笑)

ジェットコースターに乗るのを怖がるよりも、
両手を上げて「ヒャッホー!」て叫んで楽しみまっしょい!

安心せえ。ジェットコースターには安全装置が付いてるように、
私らにも「お釈迦様の手の平」いう絶対的な安全装置が付いてるんやから。

そんなわけで、
失敗上等!
どーんとかかってこんかーい!


dgfxuenguynegshdsdsds.jpg




今回のポイント

【失敗の経験から学び成長していくことを楽しむ】




このブログランキングをポチッ!と押したらええことあるで~(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーリンク

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

スピババ

Author:スピババ
私があの有名なスピリチュアルメッセンジャーのスピババやで。(どこで有名やねん!)このブログでスピリチュアル世界のこと、人生の考え方、生き方など、毎日を明るく楽しく生きていく方法をいろいろ教えたるわ。人生なんてもんは生きてたら誰でもいろいろあるけどあんまり難しく考え込まず気楽にいきまっしょい!

ツイッター (アカウント停止中)

人気ブログランキング参加中!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
90位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
35位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

QRコード

QR

カウンター

全記事表示リンク

最新記事


スポンサーリンク