「愛してる」って言うたれや!

最近、自分の家族や恋人とかに「愛してる」って言うてる?

外人やったら毎日のようにアイラブユーっちゅうてハグとかキスとか、

そういうことを当たり前のようにできるんやろうけども、

日本人はなかなかそういうことは恥ずかしくてできへんわな?

そうことは別にせんでもええねんけど言葉に出すことくらいはできるやん。

たまにでもええから自分の大切な人に、

「愛してるで」とか、「好っきやで」とかの言葉を言うたれや。


心の中では相手のことを大切に思ってたとしても、

思ってるだけで相手に気持ちが伝わってへんかったら、

それは「思うてへん」のと同じなんや。

「愛してるとか、好きやとか、そんなん言わなくても分かるやろ?」

っちゅう考え方はただの傲慢でしかないねん。

超能力者じゃないんやから思ってるだけで相手に伝わるかボケ!

思ってるんやったらちゃんと言葉にして伝えたらんかい!


たまにでええねん。ホンマにたまにでええねん。

たまにでええからそういう言葉を相手に伝えたれや。

別に金もかからんし、時間もかからんやん。

恥ずかしいかもしれへんけどちょっと言葉に出すだけやん。

そうすることで相手との関係がグッと良くなるんやで。


どうしても恥ずかしいっちゅうなら、

酒飲んだ勢いでポロっと言うたらええやん。

「愛してるで。これからもよろしくやで」とか、

「好きやで。いつもそばにいてくれて感謝してるで」とか言うたれや。

でもな、酔っ払ってベロベロの状態では言うたらアカン!

そんな状態で言われても何も嬉しくないで!

そんな状態で言われてもうっとおしいだけやからな!


ちなみに、最近の若者で自分の体に相手の名前とか、「Love」とか、

そういうタトゥーを入れて愛情表現してる人もおるけど、あれ何なん?

あれはアカンわ。そんなんされたら引くわー。




今回のポイント

【たまには愛の言葉を口に出して伝えること】




毎日1回ブログランキングをポチっと押してくれたら嬉しいわ~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



関連記事
スポンサーリンク

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

スピババ

Author:スピババ
スピリチュアルババアへようこそ。スピリチュアルメッセンジャーのスピババと申します。このブログでスピリチュアル世界のこと、人生の考え方、生き方など、いろいろ教えたろ思っとります。ゆっくり見てってや。

ツイッター (アカウント停止中)

スピリチュアル相談

人気ブログランキング参加中!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

QRコード

QR

カウンター

全記事表示リンク

最新記事


スポンサーリンク