魔法の使い方を教えたるわ

今回はな、大人でも子供でも誰にでも簡単に使えて、

めっちゃ大きな効果が出る魔法の使い方を教えたるわ。

何も難しいことはあれへんし、今すぐできるとっておきの魔法や。

その魔法を今回はなんと無料で教えたろと思ってるんや。

無料やで?太っ腹やろ?教えてほしいやろ?早く教えてほしいやろ?

よっしゃ!そんならさっそくその魔法を教えたるわ!


それはな、「自分を信じる」っちゅう魔法や!


何や?何か文句あるんか?思ってたのと違うんか?ガッカリしたんか?

魔法っちゅうから空が飛べるとか、カボチャを馬車に変えれるとか思ったんか?

アホか!そんなことできるわけないやん!


ええか、こっから真面目な話をするけどな、

「自分を信じる」っちゅうことは冗談抜きですごい効果があるんやで。

それなのにこの世界では自分を信じて生きてない人が多いんや。

人間はなホンマはものすごいパワーと可能性を秘めてるんや。

自分を信じることで潜在意識が刺激されてその力を発揮させることができるんや。


例えばな、世界で活躍してる有名なスポーツ選手っちゅうのは、

自分で自分を信じていたからこそ成功できたんやで!

もしもやで、その人たちが自分を信じることができへんかったら、

その人たちは今と同じように成功できてたと思うか?

いくら才能があったとしても自分を信じることができへんかったら、

そのまま腐って絶対に成功はできへんかったはずや。

挫折して、「もう諦めてまおうか・・・」と思ったときでも、

「自分はできるんや!自分にはその力があるんや!あるんやでぇ!」

そう思って自分を信じてがんばってきたからこそ成功できたんや。


勉強でも仕事でも恋愛でも何でも一緒や。

成功したかったら、まず自分を信じることや。

たとえ、他人が自分を信じてくれないとしても、

自分だけは自分のことを信じてやることや。

「自分を信じる」っちゅう魔法を鼻で笑うんか、

自分を信じてその魔法を使うんかは、あんた次第やで。


ちなみに、「自分を信じる」っちゅう魔法を子供の時には使えても、

大人になると段々自分を信じることができなくなってまう人が多いもんやけど、

そいうのっちゅうのは、なんか悲しいと思うで。

そういう人はもう1回、自分で自分を信じてみてもええんちゃう?




今回のポイント

【自分を信じる】




毎日1回ブログランキングをポチっと押してくれたら嬉しいわ~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



関連記事
スポンサーリンク

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

スピババ

Author:スピババ
スピリチュアルババアへようこそ。スピリチュアルメッセンジャーのスピババと申します。このブログでスピリチュアル世界のこと、人生の考え方、生き方など、いろいろ教えたろ思っとります。ゆっくり見てってや。

ツイッター (アカウント停止中)

スピリチュアル相談

人気ブログランキング参加中!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
27位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

QRコード

QR

カウンター

全記事表示リンク

最新記事


スポンサーリンク