引き寄せの法則が存在するのは当たり前

数年前から「引き寄せの法則」っちゅうもんが流行ってるけどな、
「引き寄せ」については100年以上も前から本がいくつか出てるんやで。
それに、あのキリストでさえも「引き寄せ」みたいなことを言うてるし、
聖書にもちゃんと「引き寄せ」のようなことが書かれてあるんやで。
それを「引き寄せはスゴイ!」とか、「世紀の大発見!」とか、
「何を今更そんなことに驚いてるん?」っちゅう話やし、
逆に今まで引き寄せを知らへんかった人がこんなにも多いことに驚いてるわ。

引き寄せの法則を疑ってる人も多いけどな、
引き寄せがこの世に存在するのは当たり前の話やねん。
「1+1=2」っちゅうのは当たり前やん?
それを「1+1=2ってホンマに2なん?怪しいわ~」っちゅうて、
そう言うてるのと同じやねん。

ただな、引き寄せを誤解しとる人が多いのも事実やねん。
「思考は現実化するんやで!」とか言われてるけどな、
ホンマは思考よりも感情の方が大事やねん。

いくら思考は現実化するからっちゅうても、
空から金が降ってくるのを毎日思考して待ってても無理やねん。
空から金なんか降ってくるかアホ!
空から降ってくるのは雨か鳥のフンくらいじゃボケ!

表面的にはいくら本気で信じてるつもりでもな、
心の奥底では「空から金なんか降ってくるわけないやん」て思ってるねん。
つまりな、思考レベルでは信じてても感情レベルでは信じてないねん。
せやから、引き寄せられへんねん。

「それやったら、感情レベルで本気で信じたら空から金が降ってくるんか?」
そう思うかもしれへんけどそれは無理や。
何で無理かっちゅうたら「空から金が降ってくる」っちゅうことをやな、
心の奥底から本気で信じることができる人間は誰もおらんからや。

まとめるとな、「思考は現実化する」っちゅうのはホンマのことやけども、
「思考よりも感情の方が大事や」っちゅうこと、
あとは、引き寄せたいことがあるんやったら「行動する」っちゅうことや。
思考や感情だけやとアカン。行動もせなアカンねん。
引き寄せの法則を使うためには思考と感情と行動が大事やねん。

引き寄せについての話はこれくらいにしとくけども、
私はスピリチュアル世界のプロやから、いや、「一流のプロ」やから、
「もっと教えてくれや!」て言う人が多かったらまた教えたるわ。

wesfergdthfryjytjki.jpg




今回のポイント

【引き寄せの法則を使うには
 思考と感情と行動が重要】





毎日1回ブログランキングをポチっと押してくれたら嬉しいわ~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



関連記事
スポンサーリンク

トラックバック

コメント

もっと教えてくれや~!
昨日偶然このブログに出合い、楽しみが増えました (*^-^*)
めっちゃ楽しく勉強させてもらってありがとうございます!!
すでに引き寄せの法則でこのブログに来れたのかな?と思いつつですが
「引き寄せの法則」のコツ もっと教えてください☆
引き寄せに重要なことは他の記事の中にもちょこちょこ書いてるもんやから他の記事も見てもろたらその中にいろいろコツが書いてあるで。
このブログをずっと見てくれてたら知らへんうちに「引き寄せに大事なこと」が身についてくる思うで。
  • 2015-12-12│11:47 |
  • スピババ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

スピババ

Author:スピババ
スピリチュアルババアへようこそ。スピリチュアルメッセンジャーのスピババと申します。このブログでスピリチュアル世界のこと、人生の考え方、生き方など、いろいろ教えたろ思っとります。ゆっくり見てってや。

ツイッター (アカウント停止中)

スピリチュアル相談

人気ブログランキング参加中!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
29位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

QRコード

QR

カウンター

全記事表示リンク

最新記事


スポンサーリンク