子供が絶対にグレない方法

子供がグレる一番大きな原因は何かっちゅうたらな、
それは子供に対する親の愛情が足らへんかったっちゅうことや。
「そんなことあらへん!子供にたくさん愛を与えてきたで!」
そう反論してくる親もおるかもしれへんけど、
現実見ろや!実際にあんたの子供グレとるやん!それが答えやろ!
親は子供に愛を持って大事に育ててきたかもしれへんけどな、
もしかしたら、それは愛を与えたつもりになってただけで、
実際にその愛は子供の心に届いてへんかったっちゅうことや。
「やってたつもり」じゃアカンねん!
本気で子供を育てるんやったら中途半端な気持ちじゃアカンねん!

愛情不足で育った子供っちゅうのはな、
シュークリームの中にカスタードが入ってないのと一緒や。
空っぽやねん。スッカスカやねん。
パッサパサで心の中が渇いとんねん。
せやから、その空白を埋めるために悪さしよんねん。
子供にカスタードしっかり入れたれや。
子供の心に甘くておいしいカスタードしっかり入れたれや。

まぁ、分かってるとは思うんやけど一応言うとくわ。
子供にカスタードしっかり入れろっちゅうても、
子供にカスタードシュークリームいっぱい食わせろいう話ちゃうからな!
カスタードは比喩やからな!

何か話が変な方向に行きそうやからここで戻すけどな、
もしも、今自分の子供がグレてるんやったら愛を注いだれや。
今からでも遅くないで。ラブ注入したれや。
子供が悪い道をどんどん進んで戻って来れなくなってまう前に愛を与えろや。
子供の心の中を愛でパンパンに満たしてやれや。
親がたくさんの愛情を注いでやれば子供は変わるで。
愛には人を変える力があるんやで。

勉強は学校や塾で教えてもろたらええねん。
友達付き合いも学校で学んだらええねん。
せやけど、愛は親が子供にしっかり教えたらなアカンねん!

親が子供にしっかり愛を与えて愛でいっぱいにしてやれば、
子供は他人にも愛を配れる優しい人間に育つで。
子供に食べ物や衣服や金を与えるのも重要やけども、
親が子供に一番に与えなアカンものは「愛情」なんやで。

ここで断言したるわ。
拡声器で叫んで断言したるわ。
「親が子供にちゃんと愛を注いでたら子供は絶対にグレへん!」

ちなみに、親が子供に「愛を注ぐ」のと「甘やかす」のとは違うからな!
それは絶対に勘違いしたらアカンで!
グレなくても違う意味で子育て失敗するで!

zwdxfwxfwrffrxrgre.jpg




今回のポイント

【親は子供にしっかり愛を注がなければならない】





毎日1回ブログランキングをポチっと押してくれたら嬉しいわ~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーリンク

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

スピババ

Author:スピババ
スピリチュアルババアへようこそ。スピリチュアルメッセンジャーのスピババと申します。このブログでスピリチュアル世界のこと、人生の考え方、生き方など、いろいろ教えたろ思っとります。ゆっくり見てってや。

ツイッター (アカウント停止中)

スピリチュアル相談

人気ブログランキング参加中!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
30位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

QRコード

QR

カウンター

全記事表示リンク

最新記事


スポンサーリンク