人生っちゅう映画は監督も主人公も自分自身なんやで!

人生っちゅうもんは自分が主人公の映画やと思えばええねん。
しかも、監督も自分やねん。
せやから、ストーリーは全部自分で決めることができるねん。

自分の映画をアカデミー賞が取れるくらいの最高の映画にするんか、
ホラー映画にするんか、コメディー映画にするんか、短編映画にするんか、
つまらんからすぐにブックオフに売られてまうようなB級映画にするんかは、
全て監督と主人公を務める自分自身にかかってるんやでぇ!

それにな、人間は死んだ後にあの世で今までの人生を全部見せられるねん。
その時に神様に「何やこのクソ映画?お前の人生って何だったん?もうええわ」
そんなこと言われたら嫌やろ?泣いてまうやろ?
「お前の映画めっちゃおもろいやん!めっちゃ感動したわ!次回作も期待してるで!」
そう言われたら早めにもう1度命を与えられて現世に再び生まれて来れるんやで。

っちゅうわけで、あんたは自分の映画のストーリーをどう作るん?
金をたくさんかければええっちゅうことではないで。
別に低予算でもええ映画は作れるで。
すでに人生っちゅう映画はもう撮影開始されてるんやで!
もしも、今の映画のストーリーがつまらんのやったら今から脚本を自分で書き直せや!
今からでも遅くはないんやで!
今からでも十分にええ映画にすることはできるんやで!

dwxfewrgxrtwdgrt.jpg




今回のポイント

【人生という自分の映画を
 素晴らしいものにすること】




毎日1回ブログランキングをポチっと押してくれたら嬉しいわ~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーリンク

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

スピババ

Author:スピババ
スピリチュアルババアへようこそ。スピリチュアルメッセンジャーのスピババと申します。このブログでスピリチュアル世界のこと、人生の考え方、生き方など、いろいろ教えたろ思っとります。ゆっくり見てってや。

ツイッター (アカウント停止中)

スピリチュアル相談

人気ブログランキング参加中!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
30位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

QRコード

QR

カウンター

全記事表示リンク

最新記事


スポンサーリンク