どんな人が握るかによっておにぎりの味は変わる

人間っちゅうのは手からエネルギーが出てるんや。
目には見えへんエネルギーが手から「ビビビッ!」て出てるんやで。

せやから、おにぎりは握った人で味が違うんや。
優しい人の手で握ったおにぎりは優しい味がするし、
クソみたいな人の手で握ったおにぎりはクソみたいな味がするんやで。
同じ人が握ったおにぎりでも気分がええ時に握ったおにぎりは美味いんやけど、
イライラしながら握ったおにぎりはやっぱ不味いで。

あと、自分の母親が握ったおにぎりって美味いやん?
それはな、母親の愛情っちゅうエネルギーが注入されてるから美味いんや。
せやから、母親が握ったおにぎりはその家族が食べたら美味いんやけど、
何の関係もあれへん他人が食べてもイマイチだったりするねん。

また、コンビニのおにぎりは機械で作ってるやん?
人の手から発せられるエネルギーが注入されてへんもんやから、
やっぱり何か機械的な味がするねん。
コンビニのおにぎりも企業努力でそれなりに美味いんやけど、
やっぱり手作りのおにぎり屋さんで買ったおにぎりの方が美味いねん。
おにぎりに限らず何でもそうやけど、
やっぱり人の手で作った食べ物っちゅうのは美味いねん。
それは人間の手から出るエネルギーが隠し味になってるんやからな!

ホンマに人間の手から発せられるエネルギーにはスゴイ力があるんやで。
手から出るエネルギーを使ってマッサージしたり癒したりもできるし、
手から出るエネルギーを使っていろんなものを創作できたりもするねん。

ちなみに、ハンドパワーのMr.マリックがおにぎりを握ったら、
「手からものすごいエネルギーが出てめっちゃ美味いおにぎりができるんちゃう?」
そう思うかもしれへんけど、Mr.マリックは手品師やからな!
ハンドパワーはただのマジックショーやからな!
「きてます!きてます!」っちゅうてもホンマは何もきてへんからな!
Mr.マリックの手からは何のパワーも出てへんからな(笑)

xxgdfcrgsgvfxwexd.jpg




今回のポイント

【人間の手からはエネルギーが放出されている】





毎日1回ブログランキングをポチっと押してくれたら嬉しいわ~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーリンク

トラックバック

コメント

確かに‼
この間去年の12月に大病を患った母が嘘みたいに元気になって子供として嬉しいかぎり!
それと、叔父が還暦迎えたのでめでたい事の重なりで近場の温泉宿に泊まりに行きました。
膳を囲んでいただく食事は最高だったし、熊本の米は美味しいので調子に乗って御代わりし過ぎてパンク状態!もったいないのでおにぎりを頼みました。
冷めても茶碗の中の御飯は美味しかったのに、誰が握ったのか?夜中に小腹が空きおにぎりを食べたら全くの別物、もちもちした御飯だったのにボソボソの不味い御飯に変わってました。
気温も冷たく湿度も程好い状態だったのに不思議だな?
そんな思ってましたが、このブログ読んで解りました。
目には見えない気ってあるんですね。
No title
この世界っちゅうのは目に見えるもんだけが存在してるわけちゃねん。目には見えへんものもちゃんと存在してるんや。そのことをちゃんと認めて受け入れて生きることで人生はええ方向に変わっていくんやで~。
  • 2015-10-26│13:27 |
  • スピババ URL│
  • [edit]
確かに‼
解りました。
しかし、簡単そうで中々難しいですね。
生まれたからには人前の幸せを手に入れてみたいけど。
  • 2015-10-27│06:31 |
  • ひろさん URL│
  • [edit]
No title
上に手を伸ばすんもええけど今ある幸せに気付くことも大事やで。もしかしたら、今すでにそこそこ幸せなのかもしれへんで。
  • 2015-10-27│13:16 |
  • スピババ URL│
  • [edit]
言われてみたら
10年ちょい昔のドン底の毎日、いっそ消えてしまいたい毎日だった日々に比べたら幸せになったのかな?
ゆっくりとゆっくりと幸せの絶頂に行きたいですね。
登り終えたら又降りて行くから。
母の現在は病気平穏も1年前のドン底の気持ちからしたらごくごく平凡な毎日がこんなにも大事な毎日だと痛感しましたし、確かに上を見れば切りが有りません。また1つ勉強させて頂きました!
  • 2015-10-29│06:57 |
  • ひろさん URL│
  • [edit]
No title
ま、焦らずゆっくり人生進んでいけばええねん。
  • 2015-10-29│14:13 |
  • スピババ URL│
  • [edit]
おかんみたいな即答!
解りました!有り難うございます!!!!
短い中にも確実な答!
今後とも宜しくお願いします。
  • 2015-10-31│18:44 |
  • ひろさん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

スピババ

Author:スピババ
スピリチュアルババアへようこそ。スピリチュアルメッセンジャーのスピババと申します。このブログでスピリチュアル世界のこと、人生の考え方、生き方など、いろいろ教えたろ思っとります。ゆっくり見てってや。

ツイッター (アカウント停止中)

スピリチュアル相談

人気ブログランキング参加中!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
38位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

QRコード

QR

カウンター

全記事表示リンク

最新記事


スポンサーリンク