賢い金の使い方を覚えろや!

金は誰でも欲しいわな?
私も金欲しいわ!
めっちゃ欲しいわ!
あるならあるだけ金欲しいわ!
せやけど、金っちゅうのは使い方が大事やねん。

どんだけ金を稼いだとしてもクソみたいな使い方しとったら台無しやねん。
豪邸を買っても家の中がゴミだらけやったら台無しやん?それと同じや。

人生を楽しみたいんやったら賢い金の使い方を覚えることや。
どんだけ金があってもアホみたいな使い方して金を垂れ流しとったら頭悪いで。
「生き金 と 死に金」っちゅうことを覚えることや。

金は無いよりあった方がええけど、
金は幸せになるための手段であって人生の目的ではないんやで。
人生っちゅうのは金をどんだけ稼いだかを競い合うゲームちゃうんやで。
それを勘違いしてたらアカンで。

金は自分のために使うのもええけど、人のために使うのもええんやで。
人のために使った金は「生き金」になるもんやから、
その金はいずれ自分自身に返ってくる金なんやで。
それはどういう形で返ってくるんかは分からんけど、
金を生き金として使ってれば必ず自分に返ってくるんやで。

あと、世の中には悪いことをして金を得ようとする人間もおるわな?
せやけど、人を脅したり騙したりして得た金にどんだけの価値があるん?
ま、確かにがんばって汗水垂らして働いて得た1万円も、
人を脅したり騙したりして奪った1万円も同じ価値やねんけども、
スピリチュアルな意味ではその1万円は天と地の差があるんやで!
金は見た目はただのコインや紙切れなんやけど、
金には人の念が込められてるもんやから気を付けなアカンで!
金には魔力があるもんやから金で人生狂った人も多いんやで!
金が欲しいんやったらちゃんとした手段で金を得ろや!
クソみたいな手段で得た金っちゅうのはクソみたいなことに消えて行くもんやねん。
金にもエネルギーがあるっちゅうことをよく覚えておかなアカン!
「生き金 と 死に金」っちゅうことをよく覚えておかなアカン!
そういうことを知って金と上手に付き合えるような人間にならなアカン!

derxcfxgthgvybjvcrrgfcvhyjy.jpg




今回のポイント

【生き金 と 死に金をよく理解しておくこと】





毎日1回ブログランキングをポチっと押してくれたら嬉しいわ~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーリンク

トラックバック

コメント

しっかり稼いで幸せになります!ありがとうございます!
  • 2015-12-05│17:11 |
  • しん URL│
  • [edit]
生き金と死に金間違えたらアカンで。
  • 2015-12-06│09:24 |
  • スピババ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

スピババ

Author:スピババ
スピリチュアルババアへようこそ。スピリチュアルメッセンジャーのスピババと申します。このブログでスピリチュアル世界のこと、人生の考え方、生き方など、いろいろ教えたろ思っとります。ゆっくり見てってや。

ツイッター (アカウント停止中)

スピリチュアル相談

人気ブログランキング参加中!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
30位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

QRコード

QR

カウンター

全記事表示リンク

最新記事


スポンサーリンク